【遅くなりましたが】今週もよろしくお願い致します!

イチエの毎日。 2018.12.05

いつもでしたら浦安、i.chi.eから週明けのご案内ブログを差し上げる水曜日ですが、今週は京都から戻る新幹線の車中からお届けしています。

 

 

昨日火曜日。

 

 

京都市内ゲストハウス、マガザンキョウトとのコラボレーションイベントを行ってきました。

 

 

 

 

 

 

美容師はもちろん、美容室のこれからの在り方を探るチャレンジ。

 

代官山ヘアサロンSquash 代表宮城氏はじめ大阪からも2名の美容師さんが駆けつけてくださり、とても有意義な企画になりました。

 

 

 

 

あらためてこの場を借りて、どうもありがとうございました。

 

 

またイチエのお客様におかれましても、ご入用の師走に、1日とはいえ自分不在でのサロンワークをご容赦いただきありがとうございました。

 

 

今回のイベントについてはまた記事をあらためてしたためますが、来年以降も積極的なチャレンジを重ねていけるサロンでありたいと思っています。

 

何やってんだ?なんて言わないで、温かくお見守りいただければうれしいです。

 

 

 

 

今週のご予約状況は、Instagram より報告してくれていましたね😊(Chiko さん、どうもありがとう。)

 

 

そんなわけで、今日のところは、まずはご報告まで。あしたから伊藤も戻りまっす‼️

 

 

あでぃおーっす!

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)