2019年新春キャンペーン第1弾!

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2018.12.26

来年のことを言うと鬼が笑うとか笑わないとか申しますが。

 

猪突猛進と書いてロケットダイブとも申します(ほんと?

 

 

今日は、2019年1発目!イチエからの新春キャンペーン!!!ご案内させていただきます。

 

 

 

 

どどん!!!

 

 

 

 

 

 

手前ごとではございますが、皆様のご愛顧のおかげをもちまして弊店は来年2009年のオープンから満10年を迎えます。

 

 

これまでのご愛顧に感謝しようったって、どうやったって伝わんないんじゃないかくらいの感謝の気持ちを込めて。

 

 

皆様にめいっぱい喜んでいただける1年にしたいと思っていて。

 

 

その、第1弾です。

 

 

 

◇うんっと、、、それで、あらためて、そのポイントとは?笑

 

 

 

 

イチエでは、ネット/アプリからご予約をオファーいただいたり、ご用命いただいた施術内容(お支払金額)に応じたオリジナルのポイントサービスを、以下の内容でご用意しています。

 

 

ネット/アプリからのご予約>>> 50pt

技術料金(税抜)ご利用分>>> 100円のご利用につき 1pt

 

*ポイント保持期限は1年間(1年を過ぎたものから消化)

*ご利用限度額は 30%ご優待分までとさせていただいています。

 

 

 

ちょいと生々しいですが、毎回ネット予約(50pt 進呈)、毎月1万円(=100pt 進呈)相当のご用命をいただいているお客様には年間 1800 pt (=1800 円相当のご優待券)を進呈、といった形。

 

 

もしキャンペーン期間中にお越しいただけるとそれだけで、おおおぉ、、、ちょっとやり過ぎか。

 

くらいのご優待進呈となります。

 

 

 

 

 

来年秋には、なんとか税がどうなるだのなんだのもございます。

 

 

 

心ばかりではございますが、お役立ていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

最後に、イチエラストスパート! 最終週の予約状況のご案内です。

 

 

26日(水)… お昼から以降のご案内がスムーズです。

27日(木)… 終日スムーズなご案内が可能です。

28日(金)… 夕方までのご案内がスムーズです。

29日(土)… 【空席わずか!】夕方以降のご案内になります。

30日(日)… 【空席わずか!】お昼1席+夕方以降のご案内になります。

 

*29日/30日は代表伊藤と山倉2名での施術対応となりますので、特にお早めのご予約をお願い申し上げます。

 

 

ではでは今日はこのあたりで。

 

 

 

あでぃおーす!

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)