BLOG

2019.01.13

伊藤の、ホームページ。

新年も明けて、はや幾日。

 

ずいぶん日常感漂い始めた今日この頃ですが、1年を通して最もと言っていいくらいなんとか鳥が鳴きまくってくるこの季節。

 

今年だからの新しい取り組みだったり、今年こそは!の取り組みだったりをスタートさせるのに格好なシーズンでもあります。

 

そんなわけで、どどん。

 

 

 

 

 

◇「おれの!」ホームページ。

 

 

私個人の取り組み、少しイチエのブログという枠でしたためるのには、はみ出しがちな話題も増えてくるお年頃。

 

また違う場所を設けて、伊藤個人をフォローしてくださっている方たちに情報をお届けしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

もしよかったらこちらでのブログと併せて応援してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

◇美容師でもあり、オーナーでもあり。これから目指していきたいステージもあり。

 

 

このブログをご覧くださっている方の大半は、イチエというサロン、あるいはイチエの美容師伊藤に関心を寄せてくださっている方たちがほとんどだと思うんですが。

 

 

Time flows like an arrow.

 

 

時間の流れ/時代背景の変化に合わせて、変わっていないはずの立ち位置でも変わって映っていくところもあるし、もちろん私自身の在り方も、少しずつシフトしていくところがあります。

 

 

 

 

 

10年にわたって育んできた自身のサロン、20年を見据えるサロンワーカーとしてのキャリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

その道の先に見据えているものももちろんありますが、ここまで歩いてきた道を言語化して、後進に伝えていく役割もまた自分のこれからの美容師人生の中で大切にしたいと思っていることです。

 

 

 

昨年、自身のサロンでの教育については一定の線引きをさせてもらったのですが、それでも、こんなご時世、昨年入社してくれた山倉のケースのようにサロンの枠を超えて伝えていくこともできないわけではありません。

 

 

 

諸先輩方が導いてくださった私の現在地点くらいまでは、これからの美容師さんたちにも伝えていける自分であれるように。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えている2019年年初の誓い。

 

 

 

イチエ共々、伊藤のこれからにもご期待いただけたら嬉しいです。

 

 

 

ではでは。あでぃおーっす。

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Owned Website | http://mamo-hair.amebaownd.com 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております(代官山行ってみるー!って人もこちらw)。

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)


PAGETOP