BLOG

2019.02.11

パーソナルカラー診断コース/ご予約の際の注意点

3月1日より新メニューとしてローンチいたします、パーソナルカラー診断コースご予約についてのご案内と、注意点をまとめたブログになっています。一度ご確認いただいた上でご予約賜れれば幸いです。

 

 

【INDEX】

 

 

 

◇教えて!ネット/アプリからのご予約方法

 

*アプリをご活用いただいている方は以下のご説明で大筋ご理解いただけるかと思いますので、ホームページ上からのページ遷移でご説明申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こんな流れからWEB予約の画面に。

 

 

 

 

 

【過去ご来店の確認】にご回答いただき、【担当者選択】の画面へ。

 

通常ですと、この画面で技術者を指定して(あるいは指名なし)で施術メニューの決定をしていただくのですが、いつもよりも少し下にスクロールしていただけると、、、

 

!!!

 

 

 

 

 

【パーソナルカラー診断コースご希望の方はこちら】という項目を確認いただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらを選んでいただき、引き続きご希望のコースをお選びいただく運びとなります。

 

 

システムの仕様上、3つのコースメニューの下部にはオプションとしてヘアブリーチ等、ヘアメイクに関するチェック欄が表示されていますが、一切チェックはなさらずに【日時選択】の画面にお進みください。

 

 

 

 

 

こちらから希望のお時間帯をお選びいただき、予約をご確定ください。

 

*カラー診断を行う美容師の指定をお受けするプロセスはございませんが、ご予約確定時点で可能な範囲で普段担当させていただいている美容師が、診断を行うよう予約手配をさせていただきます。

 

 

 

◇そのままその提案を受けて、その日のうちにヘアカラーやカットもしてほしい!!!

 

 

この記事をご覧くださっているお客様の中にも、「パーソナルカラー診断をしてもらってそのまま施術を受けることはできないの??」疑問に思われる方もあると思いますが、これについては今後ご用命いただくお客様の動向を拝見しつつ策定してまいりたいと考えています。

 

 

 

当面は、こちらのブログでもご紹介している通り、

 

◇パーソナルヘアカラーコース ¥25,000(150〜180分)

 

問診/カラーテストを実施の上、お客様のパーソナルカラーを診断。そのパーソナルカラーに基づいて、ヘアカラー+ヘアケア(カットはご相談の上対応)、ポイントメイクの施術提案をさせていただきます。

また、お帰りの際にはパーソナルカラーカルテと、今後のヘアカラーご提案書を進呈いたします。

 

こちらのみの御対応とさせていただきます。

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

皆様からのご来店、ご用命をお待ち申しております。

 

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Instagram | https://instagram.com/i.chi.e_hair

 

 

WEB 予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)


PAGETOP