イチエではサロン見学を随時受け付けています。

イチエの毎日。 2019.04.20

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

◇ 早速。

 

 

先日ブログでもご案内しましたが。

 

 

 

 

 

 

 

今日は週末ということもあって、早速サロン見学に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接ではないですが、先日学校でさせていただいたお話よりもう少し個別のお話を伺いつつ。

 

 

 

有意義な時間を得てもらえていたら嬉しいです。

 

 

 

 

◇ 「入りたい。」もうれしいけど。

 

 

 

熱心な学生さんでしたので、やはり考査についても積極的にご質問いただきましたが。

 

 

 

イチエの新卒学生向け面接考査は、8月下旬を予定しています。(*中途採用を希望の方は随時)

 

 

 

 

 

 

 

平均よりも少し遅めの考査ですし、志望してくれる学生さんとのご縁は私たちも1日も早く大切にしたいところなんですが。

 

採用段階から、いたずらに拘束したり、あんなこんなするのは本意ではありません。

 

 

 

学生さんたちにもお話ししていますが、「入りたい(入れそうな)」サロンを見つけるより。

 

「ここで10年働こう」の視点でサロンを見つけようとしたほうがきっといい就職活動になるものです。

 

じっくり時間をかけていろんなサロンのスタンスに触れてみてください。

 

 

 

◇ そんなわけで個別説明/サロン見学のエントリーは、LINE@ でも承ることができます

 

 

今年4月より、就職希望者向けにイチエ公式LINE アカウントを開設しています。

 

 

 

弊社への就職に関するご質問、ご相談等ございましたらこちらからお声がけください。

 

 

熱意ある学生からのオファーお待ちしています。

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Instagram | https://instagram.com/i.chi.e_hair

 

 

 

WEB 予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)