星砂の約束

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.04.23

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

というわけで昨日のブログで予告した通り。

 

今日は来月オープン10周年を迎えるイチエからお届けするわくわくな企画をお見舞いしていきますー!

 

くらえーーー!

 

 

星砂の約束

 

 

なんだか、歌かドラマかなんかのタイトルみたいな見出しですが。

 

 

覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

そう、あれは3年前。

 

 

 

イチエ7歳のお誕生日お祝い企画ってことで、こんなの制作、販売していました。

 

 

 

 

 

7周年にちなんでつくった、7色の星砂(1000円也)

 

 

わたしの号令のもと、当時在籍していたスタッフ皆それぞれで分担しながらまあまあな数をこしらえ、販売したのですが。

 

 

 

 

実は、これには、買っていただいた方とのささやかかな約束、あったのです。

 

 

 

「イチエがめでたくオープン10周年を迎える2019年5月。

 

それまでこの星砂とっておいてくれて、持ってきてくれたら、

 

ヘアカットのお代金ご優待させていただきます。

 

 

 

 

持っててくれている方いるかなーーー。

 

 

 

覚えててくれている方いるかなーーー。

 

 

 

ついに、、、! 約束の時が来ましたよー!!!!!

 

 

 

お約束通り来月5月1日よりご優待進呈いたしますので、七色が六色になっちゃってても?!ドンマイ!

 

 

ぜひイチエに持ってきていただいて、懐かしい話なんぞしつつヘアメイク楽しんでいってください。

 

 

ひとつでもたくさんの星砂さんたちと再会できるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

でわ!あでぃおーーーっす!!!

 

 

 

もしよかったらブログのご感想お寄せいただけたら嬉しいです。(励みになります~~~

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Instagram | https://instagram.com/i.chi.e_hair

 

 

WEB 予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)