BLOG

2019.04.24

10年顧客様への「お祝い」

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ http://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

というわけで先日来ブログで予告した通り。

 

今日も、来月オープン10周年を迎えるイチエからお届けするわくわくな企画をお見舞いしていきますー!

 

 

覚悟ーーー!!!

 

 

 

みんなも、おめでとう。

 

 

「イチエ10周年なんですね!おめでとうございます!」を寄せていただくことも多いのですが。

 

 

 

「ご自身でお選びになって通い続けたサロンが創業10年。皆様もほんと、おめでとうございます。」な気持ちになるところもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってもお店なんちゅーものは、ただの空間でしかなく。

 

 

良くも悪くもどんな時代も、人がつくり育てていくものです。

 

 

どんなに私が超絶イケメン絶世のカリスマ美容師であったとしてもw

 

 

お越し下さっている皆様お一人お一人からの信用やご期待がなければ

 

 

 

 

到底到達することのできない世界なのです。

 

 

 

 

感謝、というよりみんなで一緒に祝いましょーぜぃ!ってことで。

 

 

 

イチエから心ばかりのご祝儀です。

 

 

 

Processed with VSCO with fv5 preset

 

 

 

創業1年目(2009年5月~2010年4月)にお越し下さったお客様のうち、この1年間でご来店のあったお客様(おおよそ150名様ほど)に、1年間ご利用いただける10000円のクーポンブックをご用意させていただきました。

 

 

このブログ更新と同時に、該当されるお客様には(アプリなどを通じて)お知らせが届きますので、どうぞワクワクして待っててください。

 

 

 

 

あり方を追求して

 

 

 

今回の周年に際して、いわゆる10年顧客様にどのように気持ちをお届けしたらいいだろうと思考する時間がありました。

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に、集計を通して10年顧客様が150名(*これはサロンに月間お越しになるお客様の人数の7割ほどに相当します)もいらっしゃるということに気づいた時には、本当に感謝の気持ちを新たにしました。

 

 

 

 

 

 

 

個人的なことですが、2019年ヘアスタイリストとしては18年目のキャリアを重ねています。

 

 

立ち止まっている時間というのを持つ余裕もない日々のなか追わずともついてきてくださっているお客様にお届けできる感謝の気持ち・・・。

 

 

 

それは、

 

 

 

「もっと、もっと上手くなります。」を誓うこと。

 

 

 

私の答えは、それでした。

 

 

 

今回のそんなこんなも、(感謝の形じゃなく)あくまでも、心ばかりのご祝儀。

 

 

 

そんな括りにさせてもらうのも、そんなこんな、じぶんのちょっとしたこだわりです。

 

 

 

 

 

受け取ってもらえたらうれしいです〜〜〜。

 

 

 

 

でわわ!

 

 

もしよかったらブログのご感想お寄せいただけたら嬉しいです。(励みになります~~~

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Instagram | https://instagram.com/i.chi.e_hair

 

 

WEB 予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)


PAGETOP