いざ平成の締めくくり!イチエ代表伊藤は京都へ ✂︎ 行ってきます!

イチエの毎日。 2019.04.28

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

「平成最後の・・・」も使い倒した感がありますが。

 

 

イチエ4月のサロンワークも明日月曜日で〆。

 

 

 

私は一足先に今日までの顧客様への対応を終え、さきほど京都行きの新幹線にヒョヒョイと飛び乗ったところです。

 

ちょっと1日早いんですが、今月もご愛顧どうもありがとうございました。

 

 

 

代官山~浦安経由の京都行き

 

 

「平成最後の・・・」も使い倒した感がありますが、平成最後の1ヶ月。

 

 

 

 

個人的には3つのサロンを渡り歩く、それはそれはとても楽しい1ヶ月のサロンワークでした。

 

 

転勤(転校)ばかりの父の姿を見ては、「定住できる仕事がいいっ!」

 

なんつって美容師を選んだのは誰だったんでしょうか(苦笑。

 

 

いずれにしても必要としてくれる方がいるというのは元気と勇気をもらえるものです。

 

 

 

 

 

 

 

明日からは平成最後(令和最初)のヘアメイクを楽しみにしてくださっている京都のお客様に向けて、イチエイズム大切に、張り切ってお仕事してきたいと思います。

 

 

 

そしていよいよ来月は、、、!

 

 

先日よりお伝えしている通り

 

 

イチエ10回目のお誕生月。

 

 

ご来店のタイミングが合う方合わない方あるでしょうが、

 

 

いつもの月以上に張り切ってサロンワークしていきますので

 

 

ご来店のタイミングが合う方も合わない方も、、、

 

 

 

何か理由つけてw、ぜひイチエに足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

今月のご愛顧に心より御礼申し上げます。

 

 

 

でわ!いってきまーっす!!!!!

 

 

あでぃおうっっす!!!!!

 

 

もしよかったらブログのご感想お寄せいただけたら嬉しいです。(励みになります~~~

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Instagram | https://instagram.com/i.chi.e_hair

 

 

WEB 予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)