カラーも一緒にOK!ショートスタイルもOK!サイエンスアクア(アクアエステ)の施術レポート

イチエの施術レシピ 2019.09.06

                      
こんにちは!
 
 
千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬
 
 
ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉です。
 
 
 
私の事を知って頂きたくて♬
クニヨシの自己紹介
一読お願い致します(*^^*)
 
 
イチエのつくるヘアスタイルは、こちらからチェックお願いします♬
イチエInstagram
 
 
 
 

以前からご紹介していた

 

『サイエンスアクア(アクアエステ)』

 

 

 

 

 

 

最近では、毎回される方も増えてきてます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

あらためて、おすすめしたいのはこんなお悩みの方に♬

 

 というわけで最近ご用命いただいたお客様の術例をお写真交えながらシェアします。

 

 

◇ カラーリングとの相性も◎!

 

通常のトリートメントでしたら、カラーの後にシャンプーして行うんですが。

 

 

アクアエステの場合はまず最初にサイエンスアクアの施術をして髪の状態を整えてから。

 

 

その上にカラーを塗布します。

 

 

 

こちら、仕上がりはドライヤーで乾かしただけの状態です(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

◇ショートヘアの方もぜひ!チャレンジ〜♬

 

 

先ずはアクアエステトリートメントして、カット。

 

こちらもドライヤーで乾かしただけの状態です(^^)

 

 

 

 

カラーリングはしてませんが、色も落ち着いたように見えるのが印象的です。

 

 

 

 

 

◇『乾かしただけ』と『ブロー』した状態を比べてみましょう!

 

 

アクアトリートメントして、カラーリングさせていただいたお客様です。

 

 

 

熱を加えると更に◎ツヤ感がいっそう高まります♬

 

 

ストレートパーマではないけれど、

 

緩やかなクセや広がりを抑えてくれるトリートメント。

 

回を重ねるごとに良くなるので、先ずは是非!お試し頂きたいです(o^^o)

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

 

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。