10月22日火曜日イチエでパーソナルカラープレセミナーを催します。

パーソナルカラー診断 2019.09.16

イチエのブログにアクセス、ご覧いただきありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

今日は、今年からスタートしたイチエの新メニュー、「パーソナルカラー診断」について。

 

今後よりたくさんのお客様にその内容を知っていただけるよう、お客様向けプレセミナー開催をお知らせしたくて、ブログを書いています。

 

 

☑️ パーソナルカラー診断って興味あるけど、実際どんなことするの?

 

☑️ パーソナルカラー診断って興味あるけど、受けたらどんなことがわかるの?

 

☑️ 独学でやってみたけど本当に私に似合っているのか自信がない

 

☑️ 秋以降のファッション・ヘア・メイクの参考にしたい

 

☑️ イチエには行ったことないけど(来てねw、いつか受けてみたいと思っていた

 

 

 

そんなあなたにはぜひ参加をオススメしたいイベント。

 

 

ぜひこちらの記事をご覧になっていってください。

 

 

 

◇ 3月、6月と診断イベントを開催してきました

 

 

 

 

 

3月のメニューローンチから季節がわりのタイミングに合わせながら、診断希望者を募って診断イベントを行ってきました。

 

 

 

 

 

 

またこの半年の間で約30名。

 

 

 

 

 

遠方では埼玉県からわざわざ診断を受けにお越しくださるお客様もありました。

 

 

 

◇ 今回からはセミナー形式で開催します

 

 

約半年にわたって診断を重ねてくる中で、やはり皆様の関心の高さを感じる一方。

 

 

「ちょっと予算が・・・」だったり

 

「診断を知ったところでそんなに違いあるのかな・・・」だったり

 

敷居の高さを感じている方も多くある印象を持ちました。

 

 

また手前の事情ですが

 

診断希望者を募ってイベント開催という形にすると

 

(マンツーマンでの診断ですので)1度でお受けできる

 

人数に限りが出てしまうということ。

 

 

それらの点鑑みて、このあたりでいわゆる「お試し」。

 

 

 

メニューとしてのご提案を受けてみようかどうか

 

「悩んでいる方に」向けて

 

もっとパーソナルカラー(診断)のことを知ってもらえる

 

イベントを開催してみようという運びになりました。

 

 

*セミナー形式ですのでもちろん「よかったら今度は診断を受けにいらしてくださいね〜」のご提案はいたしますが、ご参加いただいた皆様を無理くり勧誘したりなんぞは一切ございませんので安心してお越しくださいね。

 

 

 

◇ イベント詳細/お申し込み窓口

 

 

 

 

開催日時 10月22日(火曜日)10時〜12時

場所 美容室ヘアデザインスペースイチエ

   千葉県浦安市堀江5-1-7 1F / 0473553045

 

参加費 1000円(税込)

*今回はセミナー形式となりますので参加者にパーソナルカラー診断は行いません。

 

 

 

パーソナルカラー診断を受ける前に☆プレセミナー!

 

9月12日に今回一緒に講師を務めるスタイリスト国吉からも記事が上がっています。

 

あわせてご参照ください。

 

 

 

 

お問い合わせ(お申し込み)はLINEからでも結構ですし、

 

こちらのフォーム からも承っています。

 

 

必要事項を記入の上、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとりでもたくさんの方に良いきっかけをお届けできるよう務めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではまた。

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)