銀ダラを求めて。羅甸さんへ

スタッフのブログ 2019.10.03

                      
こんにちは!
 
 
千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬
 
 
ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉です。
 
 
 
 
 
私の事を知って頂きたくて♬
クニヨシの自己紹介
一読お願い致します(*^^*)
 
 
イチエのつくるヘアスタイルは、こちらからチェックお願いします♬
イチエInstagram
 
 
 
 
先日のお休み。
 
 
今日は並ぶぞ!!と、朝から決めて
 
 
 
初の羅甸(らてん)さんへ
 
(*´∀`)♪
 
 
 
 
いつもお店の外で並んでるのを見かけてて、混んでるからやめよう…となってましたが、
 
 
 
今回は並びました!
 
私の2人後ろの方で、今日は終了という事でした(^.^)
 
 
 
テレビで紹介されると、影響は凄いようですね!
 
私も『孤独のグルメ』というドラマで知りましたがσ(^_^;)
 
 
 
 
念願の、真っ黒な銀ダラの煮付け。お刺身付きです♬
 
 
 
煮汁とタラの柔らかさが美味しすぎる(/ _ ; )
 
 
 
…定食屋さんでご飯お代わりしたの初めてです(≧∀≦)
 
 
夕飯食べなくていいや位の気持ち(?)で、
ゆっくり味わっていただきました。
 
 
 
タッパーを持っていくとお待ち帰りも受け付けてくれるそうです。
(なくなる可能性もあるので電話で予約しておいた方が良いようです)
 
 
 
美味しい銀ダラを食べれて、もの凄く満足でした!!
 
 
 
素敵なご夫婦が切り盛りされていて、落ち着いた雰囲気の店内。
 
 
 
 
 
帰り際に、見かけたこちらが気になりました。
 
 
(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
おかみさんに、写真の許可をいただくと、
『これ、誰も笑ってくれないのよ〜』と笑ってました(≧∀≦)
 
 
 
 
次は是非、タッパーを持参して行きたいと思います!
 
 
 
気になってて、まだ行かれた事のない方は早めに並ぶのをオススメします!!
 
 
 
美味しいご飯やさん、是非教えてください(≧∀≦)
 
 
では〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 


ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)