【緊急のご案内】台風19号接近に伴う弊店の対応について

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.10.09

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある

 

美容室ヘアデザインスペースイチエで

 

代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです

https://ichie.net/7411

 

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。

▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

昨日一昨日と連休をいただいて、今日からのサロンワークになります。

 

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さてご高承の通り、今週末にかけてまた千葉県にも台風19号の接近が懸念されています。

 

 

 

 

 

まだ今後の進路速度等予断を許さない状況ではございますが。

 

 

先に千葉県に大きな被害をもたらした台風15号以上の規模が予想されること、あわせて今回はおおよそ12日(土)、13日(日)多くのお客様にとってご入用のタイミングに重なるだろうこともあり。

 

 

少し早めではありますが、i.chi.eとしては一定の営業判断をしたうえで皆様へのご案内をお届けすることと致しました。

 

 

 

◇ 本日の営業終了までの受付とします

 

 

弊店としてもいわゆる書き入れ時と言われる週末のサロンワークに制限を設けることは大変心苦しいのですが。

 

 

 

 

お越しくださるお客様と従業員の安全を最優先に考え、この2日間のご予約については本日9日までの受付をもって終了とさせていただきます。

 

 

悪しからずご了承下さい。

 

 

 

◇今週のご予約状況(8日現在)

 

 

9日(水)… 14時以降のご案内がスムーズです

 

10日(木)… 代表伊藤が社用のため午後不在となりますが、国吉は午後以降17時までのご対応が可能です 

 

11日(金)… 11時以降のご案内がスムーズです(推奨)

 

12日(土)…. 16時以降のご案内が可能(本日までのエントリーをお願いいたします)

 

13日(日)…. 午前中から15時までのご案内が可能(同上)

 

14日(月)…. 13時以降のご案内がスムーズです(推奨)

 

 

 

12日13日のご来店を予定されているお客様からのご変更もまだ承ることが可能ですので、少しお早めのご検討ご判断をいただけますようお願い申し上げます。 

 

 

 

 

 

先の台風で千葉県房総地区を中心に発生した被害に鑑みても、今回もまた最大級の警戒をもって事前の対策をとっておく必要があろうかと思います。

 

ご入用のお客様にとってはご不便をおかけすることとなりますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

ではまた。

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

(浦安駅から)サロンへのアクセスをご案内しています