YAMANケアご予約エントリーの仕方

イチエの施術レシピ 2022.03.01

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

今日は、今月からご紹介している、あのブラシ。

 

 

YAMANヴェーダブラシ

 

 

YAMANヴェーダダスカルプブラシ

 

をつかった頭皮ケアメニュー、

 

そのなかでも特にご予約の方法について

 

ご案内する記事をお届けします。

 

 

☑️ やってみてほしいと思っているー!

 

☑️ 時間はどのくらいかかるの?

 

☑️ あらためてそのブラシ、なにがいいの?

 

 

にお応えする記事になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

◇ ネット/アプリからもご予約いただけます

 

 

 

先月末に告知、今月からご紹介するメニューということもあるので店頭で申し付けいただくかたちでもOK!ですが。

 

 

「やる気満々!」「絶対やってほしい!」

 

 

そんなあなたのために。

 

 

ふだんご利用いただいているネットアプリからのご予約も承ることができる仕様になっています。

 

 

 

 

メニュー選択画面下部(オプションメニュー欄)に

 

 

「YAMANケア +¥1,100」

 

 

がございますので、こちらにチェックをつけて予約エントリーください。

 

 

 

◇ 施術時間はどのくらい?

 

 

 

技術の進め方もまた機会を改めてコンテンツにしてご紹介しようと思っていますが。

 

 

 

 

施術自体はシャンプーブースおよびお席でお届けしていきます。

 

 

ご用命いただいているコースに加えるオプションメニューとなっていますので、予定施術時間+15分(〜長くても30分)くらいのご認識を持っておいていただけるとスムーズです。

 

 

 

◇ で、どうなの?実際のところw

 

 

 

これもまた機会を改めてお客様からのお声を頂戴しながらご紹介しようと思っていますが。

 

 

私、伊藤が感じたのはやはり、

 

 

「眼周りのスッキリ感。」

 

 

 

 

 

頭から目にかけて重さが取り除かれたような印象を覚えました。

 

 

瞼の重さというんでしょうか、

 

 

私の開いているんだかよくわかんないお目めもぱっちり全開w。

 

 

手でヘッドスパ施術を受けた時とはまた違ったリアルな効果実感がありました。

 

 

 

YAMANヴェーダブラシ(充電時)

 

 

このYAMANヴェーダブラシは、形状がブラシタイプということもあり。

 

 

髪を梳かすときのように使用しながら、

 

 

頭部前方に集中している「前頭筋」と、

 

 

食いしばる時に動く「側頭筋」にムラなく作用させていくことができるのがメリット。

 

 

 

 

特にハンドで実施するヘッドスパでは指圧法のみでケアさせていただく(お顔に近い部位ということで揉捻法では行き届きにくい)エリアということもあり、現場的にもこれはなかなか有難い!

 

 

そんな商品でもあるんです。

 

*イオン導出作用による頭皮クレンジング効果をイメージした画像です(根元1cmの立ち上がり効果を期待しています。)

 

 

 

効果実感については個人差も大きいところですし、なかなか言葉で説明するほど行き届きませんが。

 

 

働き方やライフスタイルが変化する中で、

 

 

見逃してしまいがちな「(目からくる)頭皮の疲れ」、「根元のボリュームダウン」。

 

 

ここにお応えできるサービスとしてご用意させていただいたものです。

 

 

関心お寄せいただけるようでしたらぜひお気軽にお声かけいただければうれしいです。

 

 

 

最後までご覧戴きありがとうございました。

 

 

ではまた!

 

 

【関連記事】

YAMANの「あのブラシ」がイチエにやってくる!

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。