スタイリスト国吉の夏休み(7月のお話と8月のお話少々

イチエの毎日。 2022.08.11

イチエのブログにアクセス、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬

 

 

ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉(クニヨシ)です。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?

 

 

学生さんは夏休み、楽しまれていますか?

 

 

夏休み関係なくお仕事のお父さん、お疲れ様です!!

 

 

お母さんも、いつもの家事+お昼ご飯作りが加わり、お疲れ様です!!

 

 

 

先月、個人的に夏休み頂きました。

 

 

息子の野球応援がメインで、雨が降ったり暑かったりで大変ではありましたが、行ったことのない球場へ電車の旅?みたいでとても新鮮でした。

 

 

あとは、3年ぶりにお友だちとランチできたのが、とても嬉しかったです(^^)

 

 

韓国料理のお店で、会えなかった分のお互いの話が止まらず、お酒もすすむ〜!

 

 

 

 

(↑いっぱい食べたけど、最初に撮って以降は酔って写真撮らずでした)

 

 

参鶏湯が特に美味しかったです♬

 

 

 

 

そして、すでにご案内の通り、8月15日〜17日はイチエの夏休みになります。

 

 

その夏休み前後に公休日が重なっていることもあり、

 

 

わたし国吉は14日(日)〜18日(木)までの5連休になります。

 

 

時節柄、旅行や帰省も自分の都合だけではなかなか難しいし、

 

 

こんなに時間がある事もあまりないので、

 

 

今年の夏休みは、久々にアクセサリー作りに没頭したいと思っております(^^)

 

 

 

現在、夜な夜なパーツ作り中、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したあかつきには、

 

 

シャンプースペースにある、こちら。

 

 

 

 

19日から沢山並べることにしているので♬

 

 

ご来店の際にはチェックして頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

ではでは、水分補給と体を休める事を大事にして、暑さを乗り切りましょうね〜!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

スタイリスト/国吉 恵梨香

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair

 


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。