【2月〜】ヘアケアアイテムキャンペーンスタートです!

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.01.20

◇イチエの2月&3月といえば、、、!!!SALEッ!!!!!!!

 

 

毎年恒例ではございますが、年始からのポイント10倍キャンペーンに重ねて、、、

 

 

 

今年もやりまっす!!!!

 

 

 

ヘアケアアイテム10%OFF セール!!!(一部対象除外品がございます)

 

 

 

 

 

 

こんなアイテムも、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなアイテムも、、、!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアイテムまで、、、、、!!!!!!

 

 

 

 

 

イチエ10周年にちなんで、10%ご優待で進呈させていただきます。

 

しかも今回はなんと!トリートメント会員権も対象( 4320円 ▷ 3890円 )。

 

 

ぜひこの機会にご用命ください。

 

 

 

◇ 毎年この時期にセールを展開する理由

 

 

 

ご要望に任せてパーマをかけて、カラーをさせていただいた後の髪に、なにひとつホームケアの提案をしないという態度も美容師としていかがなものかという思いもある一方、海千山千ドラッグストアに行けば(最近ではもはや行かずともネットで)最低限の用は足りてしまうヘアケアアイテム。

 

 

 

 

あえて私たちのサロンでサロン専売品を選んでくださるというのは、本当に有難いことだと思っています。

 

 

でも、だからこそ、イチエでは「ずっと長く愛用いただけるアイテム」に出会っていただきたいと思っています。

 

 

 

年の初めにあたって、今年(こそ!)は自分のヘア/頭皮、スキンケア環境に投資をしたいなというマインドになった方たちに、ちょっとでも背中を押して差し上げるきっかけになれれば。そんな思い乗っけたくて、春が来る前に行うセールキャンペーンです。

 

 

 

間口の大きなサロンではないですから、たくさんの商品を幅広く品揃えして差し上げることができるわけではありませんが、どの商品が幅広くお客様に喜んでいただけるのか、自分の視点信じて、選んできているアイテムばかりを揃えています。

 

 

 

ぜひお気軽にご相談いただけますよう。

 

 

あーでぃおーーっす。

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております(代官山行ってみるー!って人もこちらw)。

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)