BLOG

2019.08.31

ヘアカラーはいよいよノンアンモニアな時代へ!イチエ、オイルグロスカラーへ動きます!

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

今日は、今月から採用する新しいヘアカラーブランド、iNOA (イノア)ヘアカラーについての記事をお届けします。

 

 

☑️ ヘアカラーには明るさより、ツヤと手触りを求めたい

☑️ ヘアカラー施術のダメージがいつも気になっている

☑️ ヘアカラー施術中(あと)の残臭が実は気になっている

☑️ ダメージレスだけどカラーチェンジしやすいとうれしい

☑️ 今より上質な仕上がりを体験できるヘアカラーを求めている

 

 

そんなところで思い当たる女性の方にはぜひ読んでいただきたいです。

 

 

 

◇ まずは、はじめまして。

 

 

 

 

 

どうも、iNOAです。「イノア」と読ませます。

 

65gです。少量濃縮です。

 

 

 

この、イノア。

 

 

これまでのヘアカラーのお薬とは大きく一線を画す処方が、2つされています。

 

 

 

 

まずひとつは、「オイルグロスカラー処方」

 

 

 

 

 

従来、水分を主成分として作られてきたヘアカラー剤を

 

オイルを主成分として処方した初めてのヘアカラー剤(特許取得済)になります。

 

この処方が施されていることで、

 

必然髪が染まっていく過程もよりダメージをさせにくい設計になり、

 

それが仕上がり(ホームケアが行き届けば数週間後まで)の手触りで実感いただくことができます。

 

 

 

次にご実感いただけること、それは「ノンアンモニア処方」

 

 

 

 

従来、ヘアカラー剤にはアンモニア(つーんとした刺激臭を伴う)という成分が配合されているものなのですが、このイノアではそのアンモニアを大幅にカット。

 

これは塗布する私たちも施術段階で実感できることですが、無臭といっていいレベルでヘアカラー施術を体験いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

イチエではこれまでも、オーガニックカラーブランド Villalodola での処方や、施術後のケアを通してヘアカラー後の残臭に配慮したご提案をお届けしてきていますが。

 

 

アルカリカラーブランドでのこの無臭感の実現は、とてもテンション上がる設計。

 

 

 

ぜひこのブログを読んでくれているあなたにもご体験いただきたい内容になっています。

 

 

 

◇ 得意なのは、中明度〜低明度。OLAPLEX との相性も◎!

 

 

 

 

 

 

気になる「オトナの髪」もしっかりフォローしますし、

 

いわゆるブリーチベースみたいな明るさを求めるデザイン以外

 

であれば幅広く対応できる内容になっています。

 

 

 

 

 

また昨年からご紹介しているヘアカラー前後のスペシャルケア、OLAPLEX との相性も◎

 

いよいよカラーを楽しみながら髪を綺麗にしていける環境が整いつつあります。

 

 

 

◇ イチエ、動きます。

 

 

これまでの新メニュー同様、

 

まずは関心を寄せてくださるお客様に向けて広くご紹介差し上げたいと思っていて。

 

 

年内までは、現在のメニュー設計通り、

 

 

使用薬剤の差別なく!

 

 

髪の長さに関係なく!!

 

 

一律料金(カット込/¥12000〜)で進呈させていただきます。

 

*正直なところ申し上げると、通常のカラー剤より20%減量での設計されているにも関わらず、塗布量は20%ほど増して施術する必要があり、、、将来的には+1000円前後の料金をいただく方向で検討しています。

 

 

 

 

 

まずはご体験いただく機会を頂戴し、皆様からも広くフィードバックいただけたら嬉しいです(特に追加の予約手続きも必要ございません)。

 

 

 

ちなみに、私の髪にはいいの?いけるの?どうなの?

 

この色は作れるの???などなどご予約前のご相談はこちらまで。

 

 

 

 

お気軽にお寄せください。

 

 

ではまた!

 

 

あーでぃおーっす!!

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)

 


PAGETOP