サイエンスアクア(アクアエステ)3回継続の効果を国吉がレポートしますっ!

イチエの施術レシピ 2019.11.29

                      
こんにちは!
 
 
千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬
 
 
ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉です。
 
 
 
 
私の事を知って頂きたくて♬
クニヨシの自己紹介
一読お願い致します(*^^*)
 
 
イチエのつくるヘアスタイルは、こちらからチェックお願いします♬
イチエInstagram
 
 
 
 

何度かこちらのブログやInstagramなどでご紹介している、

 

 

 

 

 

 

『サイエンスアクア(アクアエステ)』

 

 

 

髪の広がり・エイジング毛によるうねり・パサつきを、

 

 

特殊なアルカリ水を利用しながら髪の内部へアミノ酸の脂質を届けて

 

 

ふっくらツヤやか〜にするヘアエステメニューなんですが。

 

 

 

私、国吉は『まずは3回続ける!』を、おススメしております。

 

 

 

 

今日は、施術を重ねていく事でより効果を実感していただくことが伝わるように。

 

 

同じお客様に3回継続して施術をお届けした経過(お写真に加工無し!)をブログにしてシェアしたいと思います(^ ^)

 

 

 

 

先ずは1回目、初めての施術の時のBefore / After。

 

 

 

少しカラーの明るさを落ち着けたこともあるのですが、まとまり・ツヤ感がBefore の時よりも高まりました。

 

 

そして、その2ヶ月後。また2回目の施術を受けに来てくださったときの、

 

Beforeです。

 

 

 

 

いかがでしょうか。カラーが確かに2ヶ月分、明るく褪色していますが。

 

 

 

初めてさせていただいた時の、Beforeの状態。

 

 

これよりもいい感じ◎で帰ってきてくださいました。

 

 

そして2回目。

 

 

そんなこんなの、Before、

 

 

 

ここからの、サイエンスアクア(+カット・カラー)の施術して…

 

 

After がこちら!

 

 

 

 

前回よりも、トリートメントの入りが格段に良い(スーッと入っていく感じ♬)!!

 

 

だし、

 

 

仕上がりの艶感も一層高まっている感じではないでしょうか?!!!

 

 

 

そしてまたまたその2ヶ月後、3回目の施術を受けに来てくださいました。

 

 

 

前回と同じように色は褪色して明るくなってますが、ツヤまとまり感手触りの良さが2回目にきていただいた時のBefore よりも格段に残っているように感じました◎

 

 

そして3回目。

 

 

今回も引き続きサイエンスアクア(+カット・カラー)施術

 

 

 

 

After では軽くブローした状態、アイロンは使用していません。

 

 

ツヤ感と手触り、いよいよ完成度が高まり。

 

 

お客様にもとても喜んで頂けました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

髪の広がり、エイジング毛による癖、パサつき…など改善したい方、

 

 

是非「3回続けて」アクアエステトリートメントを体験してみていただいて、

 

 

いっしょにキレイな髪をつくっていきましょう!

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

では〜!

 

 

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

 

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。