元気にお会いしましょう。

スタッフのブログ 2020.04.10

                      
こんにちは!
 
 
千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬
 
 
ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉です。
 
 
 
私の事を知って頂きたくて♬
クニヨシの自己紹介
一読お願い致します(*^^*)
 
 
イチエのつくるヘアスタイルは、こちらからチェックお願いします♬
イチエInstagram
 
 
 
こんばんは!
 
先日、店長がしたためたブログ
イチエを代表してお客様へでお伝えしてましたように
 
 
明日からイチエは営業自粛期間に入ります。
 
 
1日も早い終息を願っておりますm(__)m
 
 
 
外出せずに家で楽しめる事、やりたかった事をする時間にあてたいと思います!
 
 
 
先ずは、断捨離と模様替え。
モヤモヤ気分も一緒に捨ててスッキリしたいです(^.^)
 
 
 
 
…買ってから数年経った
この機会に、コツコツやりたいです(≧∇≦)
 
 
 
大容量のレジン液と、ビーズが作れるシリコンを購入したので
 
 
使うの楽しみ〜(≧∇≦)
 
 
 
後は家族でYouTube見ながらエクササイズが出来れば良いな〜と思ってます。
 
 
 
 
 
 
写真はネットからお借りしました
 
 
ガーベラの花は『希望、常に前進』などの意味があるそうです。
 
中でも、オレンジ色のガーベラは『我慢強さ』という意味があるそうです。
 
 
 
 
 
不必要な外出はしないで、
また元気に皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!(^^)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 


ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)