1人暮らしされている方や、浦安の情報を知りたい方へ。

スタッフのブログ 2020.06.26

                      
こんにちは!
 
 
千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬
 
 
ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉です。
 
 
 
私の事を知って頂きたくて♬
クニヨシの自己紹介
一読お願い致します(*^^*)
 
 
イチエのつくるヘアスタイルは、こちらからチェックお願いします♬
イチエInstagram
 
 
 
イチエ初めましてのお客様へ
 
 
 
7月までの運営方針
 
 
イチエからの大切なお知らせ最新情報
 
 
 
 
雨や蒸し暑さが続きますが、お元気に過ごされていますか?
 
 
今月からお仕事が再開された方も多いと思います(^.^)
 
 
 
 
お仕事が始まるから、暑くてサッパリしたい、気分を変えたい!と、
 
イチエに初めてご来店されるお客様との出会いも今月は多くて嬉しいです(*^^*)
 
 
 
ヘアスタイルとは全く関係のない話ですが、少し気になった事がありました。
 
 
 
たまたまなのかも知れませんが…1人暮らしをされているお客様との会話で、
 
不審者の話になる事が何度かありました。
 
 
 
 
年齢性別関係なく、怖いですよね(゚д゚lll)
 
 
 
最近浦安に引っ越してきた方や、1人暮らしされている方にオススメしたいのが
 
浦安市役所が配信してくれる
 
浦安市の重要なお知らせメールサービス
 
↑メール登録すると
不審者情報やコロナ等の情報を配信してくれます。
 
 
脅かす訳ではないのですが、情報があると気をつけよう!と意識しますよね。
 
 
Twitterやっている方は「千葉県浦安市」をフォローするのも良いですよね(^^)
 
 
 
どちらも既にやられてるかもしれませんが、1人でも「そういうのがあるんだ〜」と思って頂けたら嬉しいです(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が1人暮らししていた時は、
スマホも無く、知っている人(?)といえば職場の人しかいなくて
(今思えばかなり孤独だ…(´-`).。oO)
 
 
帰宅時間がいつも遅いので怖かったです。
今思えば、住んでる地域の情報が少ない中、よく生活していたなとも思います…
 
 
 
話が逸れましたσ^_^;
 
 
 
 
ささやかではありますが、共有できればいいなと思いました。
他にもこんな良いのがあるよ!がありましたら是非教えて下さい*\(^o^)/*
 
 
 
ではでは、楽しい週末になりますように╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 


ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)