12月定休日ならびに正月休のご案内

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2020.11.10

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

hair design space i.chi.e

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

代表を務めています伊藤護

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

今日は、12月定休日ならびに

 

正月休のご案内記事をお届けします。

 

 

年内のご来店を検討されているお客様は

 

ぜひ最後までご覧になってみてください。

 

 

 

◇ 12月も定休日は第1火曜日のみ

 

 

というわけで来月は、12月1日火曜日

 

 

月初めの日にあたり恐縮ではございますが、

 

この日はサロン全休とさせていただきます。

 

それ以外は、今年は

 

 

31日大晦日まで、

 

火曜日も含めて毎日営業。

 

 

 

 

今年は、最後まで。

 

お客様のご利用、ご滞在が分散した形で、

 

ゆったりとしたご案内が叶うよう

 

務めて参りたいと思います。

 

 

 

スタイリストそれぞれの公休日を以下の通りとさせていただきます。

 

 

伊藤・・・8日/15日/22日

*24日(木)午後/29日(火)午前に半日休をいただきます

 

国吉・・・3日(木)/6日/13日/17日(木)/20日/24日(木)/30日・31日

 

 

 

なお、3日(木)/17日(木)/24日(木)/30日(水)/31日(木)にくわえて

 

毎週火曜日と日曜日は、

 

お客様おひとりさま貸し切り(マンツーマン入替制)でのご利用が可能となっております。

 

 

ご希望の方は少しお早めにブッキングしていただければ幸いです。

 

 

 

最後までご覧戴きありがとうございました。

 

 

ではまた!

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 


 

◇YouTube でもサロンからのご案内をお届けしています

 


ブログでご紹介した内容などを中心に動画でも最新の情報をお届けしています。

ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

 


 

◇「初めてi.chi.e に行ってみようかな」のお客様へのご提案

 

 

「初めてのご来店、その前に。」

 

お確かめになっておきたいことなどがございましたらお気軽にお声かけください。

 

 


 

◇個別のご相談にはLINEへの登録が便利です

 

友だち追加

 

イチエからの最新情報をご確認いただけることはもちろん、あなたのヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、時間ならびに予算などへの個別相談対応も無料で承っております。

是非お気軽にご登録のうえ、お声をおかけ下さい。

 


イチエではお客様への施術対応中の時間を大切に考え、予約につきましてはネット/専用アプリでのエントリをお願いしています。上のボタンからのエントリをお願いいたします。

 

*平日は1日前、土日祝日は3日前までにご予約エントリされると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。

 

*お電話でのご予約につきましては曜日・時間帯によっては、施術対応を優先させていただく場合がございます。限られた人数対応で施術をお届けしている事情にご理解いただければ嬉しいです。

 


*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましては、こちらのブログにまとめてございます。ご参照ください。

 

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車でのご来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

 

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。