i.chi.eとのホットライン、お持ちですか?

イチエの毎日。 2021.01.09

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

hair design space i.chi.e

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

代表を務めています伊藤護

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

新春早々、筆(キーボード)の進みも捗りませぬが、今日まで流行り物関連のご案内、お届けいたします。

 

 

お読みいただく皆様もなかなか気が進まぬところかと存じますが。。。

 

 

一応さらっとw

 

しゃしゃしゃーっとww

 

読んでおいていただけたら嬉しいです。

 

 

◇ 店主伊藤、一抹の不安

 

 

先に投稿した記事でもお伝えした通り、

 

今回あらためての緊急事態宣言が

 

発出されましたが、そもそも

 

i.chi.eは昨年の7月から

 

(1度目の宣言解除以降も)、

 

「それ仕様」

 

 

 

 

一定の制限をかけながらの運営を継続してきており。

 

 

重ねて、ご利用いただく皆様の高い意識のおかげもあり、やはり一定のコンセンサスのもと安全な営業を継続できているという認識でございます。

 

 

その点においては、引き続き安心してご利用いただければと思っているのです。

 

 

 

んが。

 

 

 

 

 

無視できないレベルに「人数」が増えつづける昨今、私たち美容師も「絶対かかりません」をお約束し続けていくのが難しい情勢になっていく可能性についても。

 

 

想定くらいはしておく必要があるかなと感じています。

 

 

 

 

 

自覚症状が出て以降の対処は、先にご案内した通り遅滞なく進めていきますが。

 

 

2022年まで指定感染症として取り扱われることが決まった折、あらためて「万が一の事態」が発生したときのために。

 

 

皆様にお願いしたいご協力をお伝えしておきたいと思います。

 

 

 

◇ i.chi.eとのホットライン、お持ちですか?

 

 

 

 

i.chi.eではご予約の際にお使いいただける予約アプリ「カミングスーン予約アプリ」(*iOS・Android 共通/それぞれのアプリストアから「カミングスーン予約アプリ」で検索)。

 

 

 

 

また「LINE公式アカウントサービス」をご用意しています。

 

 

 

これら2つのサービスは、お客様と私ども双方向でのやりとりができるという点で、万が一事態の時にとても有用です。

 

 

もしいずれのサービスも利用していないということであれば、この機会にご登録を検討いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

◇ ご登録の電話番号、E-mail アドレスは最新のものでしょうか?

 

 

 

i.chi.eでは初めてのご来店の際に(任意ですが)連絡のつくお電話番号、E-mail アドレスをうかがっています。

 

 

 

 

ご記入いただいている皆様の中で、最近変更があった情報などはございませんでしょうか。

 

 

私どもでは、予約アプリ/LINE いずれの手段もご登録がない場合、こちらの個人情報を頼りにお客様にご連絡を差し上げることとしています。

 

 

予約アプリ/LINE いずれの手段もご登録がなく、くわえてお電話番号、E-mail アドレスも最新のものでなかった場合、私どもからお客様に万が一事態のご連絡をお届けする手段がございません。

 

 

 

「万が一」だけに気の進まないご提案かとは存じますが、あらためてサロンからお届けする情報がスムーズに行き届きますよう今一度、ご確認をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

万が一にでも「かかってたまるか」。

 

 

ご迷惑をおかけしないことを、心に強く誓いつつのお願いでございました。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

では。

 

 

 

【関連記事】

 

i.chi.e 2020年8月からの運営方針について

http://lp.mamolabo.com/082020-2/

 

安全にご利用いただくためにイチエが実行していること

http://lp.mamolabo.com/4co19/

 

「もしも私がコロナにかかったら。」〜イチエの万一対応お伝えしておきます

https://ichie.net/14164

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。