イチエは4月からも(うちょ)っと!ご利用いただきやすいサロンに!

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2021.03.24

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

 

今日は、もうすぐ新年度!

 

 

先日のブログでもご紹介しましたが、4月からi.chi.eも営業内容をちょっとだけアップデート。

 

【ご一読お願い申し上げます】21年4月からのイチエのサロンワークについてのご案内

クニヨシ、4月からお休みと受付時間、変わります!

 

昨年たくさんのご協力をお寄せいただいた分、少しずつお返しができるよう「もうちょっと気軽に利用できる」サロン環境をご用意しました。

 

 

その内容をまた改めてご紹介していきます。

 

 

是非最後までご覧になってみてください。

 

 

 

◇日曜日のご予約がとりやすくなります

 

 

 

昨年7月からこれまで、日曜日は伊藤ひとりでの入替制でのサロンワークをお届けして参りましたが。

 

 

 

 

 

月末月初を中心に、日曜日のご対応(予約)枠を拡大。

 

 

週末のご利用にお応えして参ります。

 

 

「あーもーー来週の日曜日までいっぱいじゃん!」

 

 

でヤキモキさせてしまっていたお客様、今一度機会をいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

◇(代表伊藤に限り)19時までご対応時間を拡大いたします

 

 

 

これもまた昨年7月から最終受付時間を18時までとさせていただいておりましたが、これを19時まで拡大

 

 

8時30分からの営業スタートと合わせて、引き続きご滞在人数の分散に配慮しながら。

 

 

また、おひとりでのサロン利用を楽しみたい顧客様に向けてのご案内となります。

 

 

 

*この対応は代表伊藤の顧客様のみの対応とさせていただく関係で、ネットアプリからの受付は非対応。イチエ公式LINEアカウントからのお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

◇まだまだお返しにはほど遠いですが・・・

 

 

 

流行物対応で、サロンのオペレーションを大幅に変更してお届けしてきたこの1年。

 

 

いまだ予断を許さない現状はございますが。

 

 

引き続き、自身の健康管理とサロンの衛生管理にしっかりと自覚を持ち積極的なサロンワークを進めて参ります。

 

 

「安心、安全。くわえて気軽に利用できるサロン。」

 

 

目指す頂はまだまだ遠いですが、ひとつひとつ重ねつつ。

 

 

いい感じのお店づくり進めていきますので、ひとつ引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

 

 

ではまた!

 

 

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。