おうち美容にオススメの洗顔器 ”YAMAN PMD Clean” イチエでのお取り扱いスタートです

スタッフのブログ 2021.08.06

イチエのブログにアクセス、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬

 

 

ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉(クニヨシ)です。

 

 

 

 

ご無沙汰しております!

 

 

今年も暑い中のマスク生活で、肌トラブルや年齢によるお肌の悩みが尽きない国吉。

 

 

今回は、美意識高め?な店長から教えていただいた、

 

(≒半額出して頂きました (゚∀゚)

 

 

『家庭用美容器』

 

 

 

 

購入し、使ってみたらなかなか良かったので。

 

同じようなお悩みがある方にお伝えできたら良いな〜と思い、ブログ記事にしてお届けしたいと思います!

 

よかったら最後までご覧になってみてください。

 

 

◇まずは、ざっくり。 わたしのお悩みから。

 

 

 

 

マスクの影響?それとも・・・???

 

頬の毛穴が大きくなってるような粗いような・・・

 

そして、最近気になってきた、

 

ほうれい線や目尻のシワ…(!!!)

 

 

お年頃なのでしょうがない・・・ けれど抗いたい!!(笑

 

 

そんなタイミングで紹介してもらったのが今回ご紹介する、

 

 

ヤーマンからでている洗顔器、 Pmd clean!

 

 

 

◇ どんな洗顔器??なの???

 

「まだ、手で洗っているんですか?」がコンセプト。

 

 

 

音波振動で、肌のくぼみや毛穴にフィットして汚れを洗い上げてくれるそうな。(わくわく)

 

 

 

日本初上陸の期待感。。。

 

 

洗顔器自体には、表と裏がありまして、 表はこんな感じです。

 

 

 

 

4パターンの振動(強さ)を選ぶことができます。

 

 

 

実際にどんな感じなのか?洗顔中の国吉を紹介しようと思いましたが・・・それは、アレなので(笑)。

 

 

腕にアイライナーを塗って、落ち具合がどんな感じか、動画を撮ってみました(^^)

 

 

↓ポチ

 

 

お顔に使う時は、クレンジング(メイク落とし)してから、洗顔の泡を顔に乗せた状態で使います。

 

私はいつも強めのモードで洗うのですが、手で洗うよりも確かに、楽で綺麗に洗えている気がします!

 

 

ただ少し気になるのは、洗顔時、鼻のところは振動が結構響きます(汗

 

場所によってモードを分ければ良いのか? このあたりは、良い方法を探り中です。

 

 

裏面は洗顔後のスキンケアで使います。

 

 

ヒートボタンを押すと温かくなって、化粧水や美容液の浸透効果(保湿感)を高めてくれます!

 

 

シワを伸ばすようにアイロンをイメージしながら使用してます(≧∀≦)

 

 

注意!!使えない部分もあります。

 

 

温熱なので手でつけるよりもしっとりしてる気がします(^^)

 

 

リフトアップ効果もあるとの事なので、下から上へ上へと念を込めて。

 

 

あと、嬉しいのが

 

 

お手入れが簡単!!

 

 

シリコン製で衛生的ですし、水ですすいで風通しのいい所に置いて終了☆

 

 

これは、ズボラな国吉←的に、かなりポイント高い!

 

でした!

 

 

ざっくりまとめると、

 

◎洗顔で毛穴の奥から汚れを落としながらマッサージ!

◎振動と温熱で保湿、リフトケア!

 

 

そんな洗顔器です(^^)

 

もっと詳しい情報を知りたい方には公式ホームページ

 

 

Pmd clean

 

 

美容室やエステサロンでしか購入できない、販路限定品。

 

 

気になる方はぜひ、お声かけ下さいね!(サロンでお試しできますよ〜〜〜

 

 

 

夏マスク乗り切るぞ〜!

 

暑い日が続きますが、熱中症などならないよう、お体お気をつけくださいね!!

 

 

ではでは(^O^☆♪


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。