スタイリスト国吉もやってもらいました!髪質改善エステ体験レポート

イチエの施術レシピ 2021.09.23

イチエのブログにアクセス、ご覧いただきありがとうございます。

 

千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬

ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉(クニヨシ)です。

 

今日の記事は、

 

国吉の、『髪質改善エステ』体験レポート!

 

 

今回国吉が体験したトリートメントは水素と高濃度コラーゲンを使用したイチエの新しいヘアエステメニュー

 

その名も

 

 

髪質改善エステ

 

『保湿、保水、艶』が叶う髪質改善系トリートメントになります!

 

 

 

使用する材料は、こちら。

 

 

 

 

今回のトリートメントはなんといっても、成分が豪華!!

 

◎髪の酸化(=老化)に対抗してくれる

 

強い抗酸化力を持つアスタキサンチンという成分と、潤い、保水性アップしてくれるコラーゲン(シャケ皮抽出の純度100%)

 

◎植物から取れる天然由来のトリートメント成分

 

ソルビトール 

 

という髪の保水力を高めてくれる保湿成分。

 

最近では保湿化粧水や美容液にも使用されている成分なので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。

 

これらと、

 

◎悪玉活性化酸素を無害化してくれる、水素!

 

酸素と水素が結びついて髪の内部の水分量がアップ!

 

 

『保湿、保水、艶』を叶えながら、まとまりのいい髪質に改善していくトリートメントになります!

◇そんな水素トリートメント、ブリーチしている私の髪にはどうなの!?

 

 

全頭ブリーチ2回!

 

褪色した後にヘアカラーを3回!!

 

(そしてまた最近褪色してきている…!!!!!)

 

 

わたくし国吉の、Beforeがこちら。

 

 

・・・手触り、まぁまぁキテますw。

 

 

 

施術過程は先のブログでもあった通り、トリートメント剤を塗布して15分放置。

 

流して、専用のオイルを揉み込み、シャンプーでとろみがつくほど揉み込み、

 

ヘアマスクして、乾かしてアイロンで加熱仕上げ!

 

 

 

 

からの、仕上がりがこちら♬

 

 

 

 

 

比べてみますと?

 

 

 

 

 

寄ってみますと??

 

 

 

 

パサついた髪がとてもしっかりした感じになりました(^^)〜!!!

 

 

触り心地は柔らかく、指がスッと抜ける感じ♬

 

重ねていくとさらに水分量が安定しやすくなり、手触りの良さの持続が長く保てるトリートメント。

 

パサつきが気になる方、ハリコシが欲しい方、艶感や柔らかい質感が欲しい方には試してみていただきたいトリートメントだな〜と思いました( ^^)!

 

 

 ◇10月から12月まで!LINE会員様限定で先行体験のオファーがあります

 

イチエでは22年1月からの正式メニュー化を前に、普段からご愛顧くださっているお客様、なかでもLINE登録の上で私たちからの情報を随時受け取ってくださっているお客様に限定して、この新メニュー「モイスチャーエステ」を先行体験いただける機会を3ヶ月間ご用意しています。

 

詳しくは店長の書いているブログをご覧になってみてください!

 

(12月末までのご案内です)

 

 

一人でも多くのお客様にご体験いただけたらうれしいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ではでは(^O^☆♪

 

 


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。