イチエのヘアケアメニューをさらにパワーアップしてくれるアイテム登場です!

イチエの施術レシピ 2021.09.30

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

今日は、普段ご愛用いただいているイチエのヘアケアメニューをパワーアップさせてくれるとっても強力なアイテムが登場ですよー!っていう話題です。

 

 

☑️ イチエのやっているトリートメント、とても気になっています! 

 

☑️ 利用する時はいつもトリートメントも一緒にお願いしています!

 

☑️ イチエのヘアエステが大好きです!

 

そんなあなたには是非ご一読!

 

 

いただきたい内容になっていますので、よかったら最後までご覧になってみてください。

 

◇ はじめまして。ケアプロっていいます。

 

 

単刀直入に自己紹介しちゃいましょう!

 

 

どどん!

 

 

 

 

 

【ケアプロ】というトリートメントの浸透をいっそう促進してくれる(*非加温タイプ)ヘアアイロン。

 

 

 

 

 

なんだかワクワクしてしまうパッケージでございます。

 

 

 

◇ で。どんなアイロンなんですか?

 

 

・非加温タイプ

 

あったかくなったりはしません。ストレートにスタイリングする用途のためのアイロンではありません。

 

 

・トリートメントの浸透をいっそう促進してくれる・・・って?

 

 

浸透を促進させる2つの特徴があるんです。

 

 

ひとつは、肉眼で捉えることがかなり難しいのですがw。

 

(*公式HPより転載させていただきました)

 

塗布したトリートメントをこまか〜〜〜〜〜〜〜〜い霧状にして毛髪への浸透を高めます。

 

▼▼▼ 見てみて! ▼▼▼

 

 

 

 

 

くわえてもうひとつは、アイロンでヘアを挟むと赤外線エッセンシャルライト(TM)が毛髪内部を照射する仕様になっていて、毛髪深部への促進を高めてくれます。

 

 

(*同上)

 

これも肉眼ではみることができないのですが、サロンにお越しいただいて皆様がお持ちの「アレ」お使いいただけるとご覧いただけますので。ぜひ興味あるー!ってあなたはお声かけくださいね。

 

 

・コードレス&水洗いが可能

 

これは施術使用ではあまり関係ないかもしれませんが、私たち美容師的には前代未聞かつ有難いスペックだったりします。

 

◇そんなケアプロ。イチエではこんな感じでお客様にご紹介していきますよー!

 

 

まずは現在ご紹介しいているヘアエステメニューと、先日(LINE公式会員様に)優先案内させてもらった新しいヘアエステメニューから。

 

 

 

 

 

そう、あれを塗らせていただいた後にやっちゃいましょう、

 

 

ケアプロ。

 

 

 

 

 

 

あれを塗った後にもやって高めちゃいましょう、

 

 

ケアプロ。

 

 

 

な〜んて感じで。

 

 

せこせことまた、10月から。

 

 

現在イチエのヘアエステ・トリートメントをお楽しみいただいている皆様によりいっそうの高まりをお届けしつつ。

 

 

ご機嫌を伺ってみようかなと思っております。

 

 

 

「むむむ!!!?」

 

☑️ いつもの仕上がりよりいっそうツヤツヤ!???

☑️ いつもの仕上がりよりいっそうまとまりやすい?!?!

☑️ いつもよりいっそう持続がいいんじゃないのー!???

 

 

 

 

そんな気持ちになっていただけるお仕事になっていけばこれ幸い。

 

 

励んでまいりますよ〜〜〜っ!

 

 

というわけで最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ではまた!

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。