「キレイを1年分、予約する。」年間サポートプラン(22年版)のご案内です

イチエの毎日。 2021.12.23

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

今日は、新年1月2月限定でご提案するイチエからのサービスについてご案内する記事をお届けします。

 

 

今年1年ご利用をいただいたあなたも、来年は利用してみようかな?なあなたも、ぜひ最後までご覧になってみてください。

 

 

◇2022年も「キレイを1年分、予約する」。

 

 

今年から本格的にご紹介を始めたサービス。

 

 

 

 

 

 

1年間の運用実績と、30名様を超える2021年会員様のお声を受けて。

 

 

 

 

来年も、よりアップデートした内容でお届けしていきます。

 

 

【2022年に向けた主なアップデート】

 

・10月からご紹介しているLINE会員様限定メニュー(モイスチャーエステ)もご優待対象に加わります

 

・(2022年2月末時点で)24歳以下のお客様に向けた U-24プラン がスタートします

 

・年間会員専用「〇〇〇〇」が進行中

 

・サロン利用、ホームケア利用それぞれに月額プラン(サブスクリプション)サービスのご提案がスタートします

 

 

 

それぞれについて、以下簡単にご案内差し上げます。

 

 

 

1)10月からご紹介しているLINE会員様限定メニュー(モイスチャーエステ)もご優待対象に加わります

 

 

正確には9月からですね。

 

 

 

 

 

テストメニューとして3〜4ヶ月かけて顧客様に限定してご体験いただいてきた新メニュー「モイスチャーエステ」。

 

 

22年から

 

 

 

「髪質改善エステ ¥17,600」

(*カラー付帯の場合 ¥20,900)

 

として正式にメニュー化。

 

 

するのですが。

 

 

今回ご提案するサービスについてご契約をいただいた会員様においては、それぞれのサービス内容に応じたご優待価格(10% 〜 最大100% OFF)での進呈をさせていただきます。

 

 

 

2)(2022年2月末時点で)24歳以下のお客様に向けたプランがスタートします

 

 

通常学割(20%OFF)よりも進んだご優待をお届けするサービス。

 

 

20代前半のうちから

 

 

「通いつけの美容室がある」

 

 

という豊かさを体験いただけるよう、地域密着型サロンからのご提案です。

 

 

特に

 

 

 

 

あんな髪型、

 

 

 

 

こんなヘアカラー、

 

 

そ、そんなことまでしちゃう?!

 

 

 

 

おしゃれしたい!欲が旺盛な年代のお客様を、予算面でバックアップできたらと思っています。

 

 

 

3)年間会員さま専用「〇〇〇〇」が進行中

 

(ちょっともったいつけた表現になってしまい恐縮です・・・)

 

 

 

 

21年は会員様専用LINEからの情報配信にとどまってしまいましたが、22年は実際のサロン利用の中でご実感いただけるサービスをお届けできるよう現在準備を進めていますので、ご期待いただければ幸いです。

 

 

4)サロン利用、ホームケア利用それぞれに月額プラン(サブスクリプション)サービスのご提案がスタートします

 

 

年間契約でお届けするサービスを、月単位でご利用いただけるサロンケアサービス。

 

毎月サロンで使用しているシャンプーを1本ご自宅でお使いいただけるホームケアサービス。

 

 

 

 

特に後者においては、いわゆる、サブスクリプション

 

 

本格的に「イチエで、サブスク。」をご提案していきます。

 

 

 

◇イチエがお値段をお下げする理由

 

 

「もっときれいでいたい!」

 

「1回でも多くサロンでのケアを受けたい!」

 

そういう気持ちをお持ちの方、期待を寄せてご来店くださっている方から順番にご優遇させていただきたい。

 

 

これが、イチエが料金面でのご優待において考えていることです。

 

 

「お値段」っていうトピックはとてもデリケートなものではあるのですが、デリケートな分だけ。

 

 

可能な限りクリアに、基準をお示ししていきます。

 

 

 

◇こういう方にご利用いただきたい

 

 

☑️  定期的に美容室を利用したい方

 

☑️  ホームケア商品も活用しながらコンディションをキープしたい方

 

 

あくまでも(予算面での)制約がなければもっとサロンでのケアを楽しみたい!

 

ホームケア商品も使ってみたい!

 

と思っている方に向けてご提案していくサービスになります。

 

 

おおよそ毎月〜2ヶ月に1回程度のサロン利用を希望してくださっているお客様にご検討いただければ幸いです。

 

 

◇もっと詳しい内容を知りたい!というあなたは

 

 

もっと微に入り細に入りここでご紹介したいのですが、

 

 

ご存知の通りこのサービスは、

 

 

これまでにイチエにお越しいただいている

 

 

お客様に限定してお届けしているもの。

 

 

ブログでの発信はこのあたりまででご容赦いただければ幸いです。

 

 

 

以降の情報については今月お渡ししているご案内をご覧いただくか。

 

 

「もう年内行けないんですけど〜(泣 ???」

 

 

 

 

そんなお客様がありましたら、イチエ公式LINEよりスタンプでお知らせいただいてもご対応させていただきますし、来年2月までにご来店いただければ、その折に担当美容師よりご案内させていただきますので。

 

 

ぜひお気軽にご相談、お問い合わせいただければ幸いです。

 

 

来年も、

 

「キレイを1年分、予約する」

 

 

イチエからご提案するサービスをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ではまた。

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。