うるおいとツヤをお届けする新感覚シャンプー&トリートメント登場です!

イチエの毎日。 2022.06.01

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

 

今日は、イチエの2022年下半期を盛り上げてくれるナイスなシャンプー&トリートメント、新発売ですよ!のご案内。

 

 

紫外線からのケアと合わせて、高!温!多!湿!

 

 

髪のまとまりに悩まされやすいこれからのシーズンにお役に立つご提案になっているかと思います。

 

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

◇はじめまして!「ネイチャーディープシャンプー」っていいます。

 

 

 

今回ご紹介するシャンプー&トリートメントは、こちら。

 

 

 

 

ネイチャーディープシャンプー&トリートメント(ダメージリペア)

各 ¥2,420(シャンプー300ml / トリートメント200g)

 

 

サロンで使用しているヘアカラー剤に準拠した、ホームケアアイテムになっています。

 

 

 

特徴は、3つです。

 

 

ひとつめは、「洗い上がりのきしみ感が少ない」。

 

 

これは、もともとヘアのなかに多く含まれている「グルタミン酸」由来の洗浄成分が使用されているところによるのですが、実はそれでもシャンプー自体はシリコンフリー。

 

本来であれば洗い上がりがキュキュッと、、、もうちょっというとキシキシっと感じてしまうことも少なくないのですが、そういうストレスは感じることなくシャンプーイングお楽しみいただける商品です。

 

 

 

ふたつめは、「ツヤの再現力が高い」。

 

 

もともとヘアカラー剤を開発しているメーカーの強み、かもしれません。

 

褪色予防効果にも優れていて、洗浄成分がとにかくマイルドなので使用を続けていくとその再現力を実感いただけるのではないかと思います。

 

 

 

そして最後、3つめは、

 

 

ちょっと、、、生々しいんですが、、、

 

 

実は採用を決めた1番の理由でもあります。

 

 

「コスパが良い」(お、、おう

 

 

サロンで使用しているシャンプー=「はい、お高いんでしょ?」

 

 

どうしても敬遠されてしまうところも少なくないのですが。

 

 

イチエにお越し下さっている大半のお客様が楽しまれている、ヘアカラー。

 

 

せっかく実現できたお色であれば、1日でも長く楽しんでいただきたいというのが美容師心ってもんでして。

 

 

となってくると、やっぱりそうだよ、そうなんでございます、なんですね。

 

 

ご自宅でのシャンプーのステータスを上げていただけるのが一番近道なんです。

 

 

とはいえ、

 

 

とはいえ、

 

 

継続できないホームケア環境をご提案するというのも本意ではなく。

 

 

「質良し&価格よし」&お客様よし。

 

 

なにかないものかないものかないものかかかかかか・・・

 

 

で辿り着いたのが今回の、

 

 

 

ネイチャーディープシャンプー&トリートメント(ダメージリペア)

 

 

ということでございます。

 

 

まだサロンシャンプーは使ったことがない、そんなあなたにこそぜひお試しいただきたいアイテムです。

 

 

 

◇お客様の声

 

 

実はこっそり、、、

 

 

というわけでもないのですが、

 

 

一部のお客様に先行してサンプリングご協力をいただいておりまして。

 

 

 

お寄せいただいたお声を以下、ご紹介します。ご参考まで。

 

 

 

「香りもとても良く、洗い流した直後から髪がサラサラツルツルに!ドライヤーで乾かす際もいつもより早く乾き、次の日の髪もサラサラでとても感動しました。頂いた冊子に記載されていた7つのこだわりにも興味がもて、続けて使いたいなと思いました。とりあえず頂いたサンプルは使い切りたいです。」

 

 

「シャンプーの泡立ちを良くしたい。パサつきなどが軽減されたと思います。使い続けたいと思いました。」

 

 

 

「洗った直後はあまり感じませんが次の日髪がとてもしっとりしていました。香りがとても好きです。」

 

 

 

「シャンプーの香りは好きです。翌日痒みがないのが良いです。」

 

 

◇私の声w

 

 

もちろん伊藤も使用済みなので、蛇足ながら「泡立ち」について補足を。

 

 

繰り返しになるのですが、今回のネイチャーディープシャンプー&トリートメント(ダメージリペア)、特にシャンプーについてはその洗浄成分のマイルドさが「ウリ」。

 

 

泡立ちがウリ!「そこが推し!」タイプのシャンプーではないかなと思います。

 

 

ただ皆様も経験上ご存じかと思うのですが。

 

 

少量で豊かな泡立ちを再現する洗浄剤の洗浄力というのはこれ、総じて「too much」なケース、多いのです(*OLAPLEX シャンプーのような例外はありますが)。

 

 

特にダメージリペアということで一定のご負担がかかっている髪に使用される前提で作っている商品。

 

 

ダメージ部分が泡を「吸ってしまう」ということもございます。

 

 

ご使用にあたってはいつもよりも15秒〜30秒ほど湯せんする時間を長めに持っていただいてからシャンプーをされること、お薦めしています。

 

 

 

◇今回も「先行優待」ご用意しています

 

 

 

というわけで、そんなネイチャーディープシャンプー&トリートメント(ダメージリペア)。

 

 

 

6月から発売開始ということでさっそく、「先行優待」

 

 

 

ご用意していますぜw。

 

 

 

今回も、この記事をご覧くださって、

 

 

「欲しい!かも!」

 

「ちょっと前向きに検討します!」

 

「優待してくれるなら!w」

 

 

 

そんなお気持ちになられたお客様には先行優待クーポン券を進呈しております。

 

 

今回もお手数ですが、例に漏れず、ひとつ、

 

 

イチエ公式LINEアカウントからその旨一声いただけましたらと存じます。

 

 

順次お送りさせていただきます。

 

 

*ちなみに年間契約会員様/シャンプーサブスクリプション会員様にはこちらから別途ご案内差し上げますので今しばらくご猶予ください。

 

 

 

というわけで今月も、たのしいヘアライフを〜!

 

 

ではまた!

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。