2023年に向けたコースメニューのアップデートについて

イチエの毎日。 2022.12.17

イチエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

今日は

 

 

2023年に向けたコースメニューのアップデートについて

 

 

 

ご案内する記事をお届け。

 

 

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

◇ アップデートその1 キレイな頭皮環境を育むきっかけをお届けしたい

 

 

 

今年ご紹介したYAMANヴェーダブラシを使用した新メニュー、

 

 

 

 

YAMANケア(¥1,100) よろしく。

 

 

頭皮環境にお悩みのお客様の声を伺う機会が増えてきました。

 

 

 

 

くわえて私たち美容師の実感としても「お客様の頭皮の硬さ」「根元の立ち上がりの弱さ」からスタイル提案に制限がかかってしまうような、そんな場面を経験することも増えてきました。

 

 

 

 

 

ヘアケア同様スキャルプケアも一朝一夕とはいかず、サロンでご提案する施術がすべてを解決するわけではないのですが、まずはキレイな頭皮環境を育んでいくヘアライフの大切さ、きっかけをお届けできればということでご提案していくヘッドスパコースとなっています。

 

 

 

先行して11月からテストメニューとしてご紹介していた内容の、正式版。

 

 

【23年新メニュー】Villalodola ヘッドスパコースのご案内

 

 

2023年1月からスタートです(ご優待期間は12月ご利用分までとなります)。

 

 

 

◇アップデートその2 ハイライトヘアをもっと身近に

 

 

 

ここ数年、少しずつ少しずつじわりじわりとご相談、ご用命いただく機会が増えてきている、

 

 

 

「(ブリーチを使った)ハイライトヘア」

 

 

 

 

 

特に、おとなの髪(白いやつ)がチラホラし始めた女性の方、

 

 

毎回のリタッチカラーにマンネリを感じ始めた女性の方からのご相談が多く。

 

 

なんとかお力になれればということで、デザイン別にコース化。

 

 

 

 

よりイメージが湧きやすく、お取り入れがしやすいきっかけになればと思いアップデートすることといたしました。

 

 

 

 

 

 

リターンはもちろんリスクの部分もなるべくわかりやすくお伝えしてまいりますので、ぜひご検討いただいてまた来年のヘアメイク、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

◇アップデートその3 前髪カット&お子さまのヘアカットについて

 

 

お越しいただいたことのあるお客様にサービス(非公開)メニューとしてご紹介してきた前髪カットは、2023年より年間契約会員さま/月額会員さま限定のメニューとさせていただきます。

 

 

 

またお子さまのヘアカットについてはこれまでシャンプー施術について要/不要をお尋ねした上で料金をサービス・ご優待して参りましたが、今後はシャンプー込みの料金体系に改定したうえで、「一律料金・一律対応」とさせていただきます。

 

 

ご了承くださいませ。

 

 

◇ まとめ

 

 

 

今回の改定要点をまとめた別ページをご案内。

 

 

あわせてご確認いただけたら嬉しいです。

 

i.chi.e Menu & Price 23年版

 

 

来年も皆様のヘアライフをいっそう厚くサポートできるよう、上質な商品をご紹介しながら、喜んでいただける技術をご提案してまいります。

 

 

 

なにとぞなにとぞ。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ではまた!

 

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。