国吉からご報告と、バル街ぶらり記。

スタッフのブログ 2023.10.13

イチエのブログにアクセス、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♪

 

 

 

ヘアデザインスペースイチエのスタイリスト国吉(クニヨシ)です。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

私事で恐縮ですが、サロンブログやメール、LINEからもお伝えさせていただいた通り。

 

 

 

19日から2週間前後、お休みをいただく事になりました。

 

 

 

ご来店を予定されていた方にはご不便をおかけしてしまいますが、あらためてどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

 

さて、今月のブログは、、、!

 

 

 

『浦安バル街』

 

 

 

4年ぶりに開催という事で!

 

 

 

 

 

昼バルぶらりしてきました〜(^^)

 

 

 

チケットは3枚綴りを購入。

 

 

 

「気になってたけど、いまだに行けてないお店」に絞ってお出かけしてみました。

 

 

 

 

1件目は

 

 

当代島にある、『FOODIES DERI』さんへ。

 

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12058318/

 

 

 

 

デリ2種盛り合わせとバゲットと、グレープフルーツジュースにしました。

 

 

 

 

新しくて可愛い店内。

 

 

 

ピリ辛なウィンナーと優しい味のポテトを交互に美味しくいただきました♬

 

 

 

 

 

2店めは、同じく当代島にある

 

 

『CAFE ALOHA GARDEN』さんへ

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001218800/

 

 

ナスのキーマカレーのプレートとジンジャーエール

 

 

 

いただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

少しずつ色んなのが食べれるの、嬉しい!!

 

 

 

どれも美味しかったです(^^)

 

 

 

公園の近くにあるので、公園で遊んだ後にランチやおやつにゆっくりできたら楽しいだろうな〜なんて思いました。

 

 

 

 

ここまでで結構食べたのですが、最後はデザートと決めておりました!w

 

 

 

 

3店めは、北栄にある

 

 

『cafe Rob』さんへ。

 

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12057433/

 

 

 

 

以前、浦安のフリー冊子『浦安に住みたい』で紹介されていたのを見て、気になっていて

 

 

 

お目当ての、ふわふわ台湾パンケーキ

 

 

 

 

 

 

…本当にふわっふわでした!!

 

 

 

ここに来るまでに結構食べたけれど、あっという間に完食でした(^.^)

 

 

 

久々のバル、楽しく美味しく、満足でした〜!!

 

 

 

 

 

皆さんも、『あそこのお店に行ったよ〜』

 

 

 

ぜひ教えてくださいね(^ ^)

 

 

 

 

最後になりますが、たくさんお休みさせていただいて、

 

 

 

また皆様に喜んでいただけるようなヘアスタイルをお届けできるよう、

 

 

 

パワーアップして戻って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)

スタイリスト/国吉 恵梨香

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。