【大切なご案内】3月より改定価格でのご案内とさせていただきます

イチエの毎日。 2024.02.17

イチエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

 

今日は、

 

 

「3月より改定価格でのご案内とさせていただきます」

 

 

ということで。

 

 

特にこれまでご愛顧くださっているお客様を中心に、広く周知申し上げたくブログにしたためさせていただく内容です。

 

 

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

◇ 5年ぶりの改定となります

 

 

今回ご案内差し上げる価格改定は2018年(当時)オープン10周年を迎えたタイミングで実施して以来、およそ5年ぶりの全面的な改定となります。

 

 

 

厳密には、初めてお越しくださるお客様については、昨年9月からこれを実施しており(*現在ホームページに記載されている通りの料金体系)。

 

 

 

 

昨年末から年始にかけてこれまでお越しくださっているお客様個別に、店頭などでご案内させていただきつつ。

 

 

 

いよいよ来月。

 

 

 

3月から全面的に、ホームページ記載の通りの料金体系に移行させていただくといった次第です。

 

 

 

改定の具体的な内容については記事後半に紹介する別記事に譲りますが、何をおいてもまずは、今回の判断についてご理解をいただけますよう、サロンを代表してお願い申し上げます。

 

 

 

◇改定に至った経緯

 

 

 

今回の判断については、昨今巷間でいわれるところの原材料費および求人/人件費用の増加などが背景にあること。

 

 

 

 

 

私どものサロン運営にとっても例外ではないところ、またこれら諸経費については今後も中長期にわたって増加していく経費負担と認識しております。

 

 




しかしながら一方で私どもは、皆さまの生活に密着した「美容」を業とする店舗という側面がございます。

 

 

 

 

 



経費負担の増加だけを理由に、それをそのまま価格に反映させていくという味気ない話にするのではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お申し受けすることとなるお代金に見合った技術・サービスの向上、新しい技術への研究/投資、また美容師ひとりひとりの技術向上を以て今後もお付き合いを重ねていただけるサロンでありたいと考えております。

 

 


まずは、ここからむこう5年間。

 

 

今後も続くだろう経費負担の増加に負けることなく価格、品質、ひいてはサロンを維持、成長させつづけていくために今回の改定に踏み切ったものとご理解いただければ幸いです。

 

 

 

 



多くのお客様にご負担をお願いする判断となりますが、あらためて私どもも皆さまから「選ばれるお店」づくりを進めながら、今春以降のサロンワークにいっそう主体的に取り組んでまいります。

 

 

なにとぞご理解いただき、引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

 

 

 

【併せてご覧ください】

i.chi.e Menu & Price 2024年改定版

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

オンライン予約はこちら / https://1cs.jp/ichie/r

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。