イチエの毎日。
2014.11.03
行ってみた。
さて。
初日を迎えた今日、早速、


お客様が主宰、参加されていることもありあれこれスタッフたちにもお土産買って帰ってきました。

☆THIS IS ラップブレスレット☆
そしてそして今日もまたお客様の手仕事を御紹介です。
http://trump.buyshop.jp ハリウッドセレブな皆様方に人気のCHAN LUUに代表される『ラップブレスレット』。 日本でもユニセックスで受け入れられているアクセサリーです。 制作されているのが、やはりi.chi.e を長らくご愛顧下さっているご夫妻の奥様でして。 以前にも、、、

ご主人は、実はi.chi.e ネイルスペースの設計を引き受けて下さったり。
公私にわたって大変お世話になっているわけでございます。
最近ご来店下さったお客様の中にはお気づきの方もあるかと思いますが。

1ヶ月前に頂いたものですね。

暮れに向かって、私の誕生日とか、私の誕生日とか、クリスマスプレゼントとかクリスm、、、とか、何かとあったまってくる季節。もしよろしかったら。
美容師と人。
2日にわたって諸々ご紹介させていただいたのですが。先月のたいちゃん然り。ヘアサロンには本当にいろんな方がお越し下さっているんだなーと、(まるで他人事かよ)実感新たにするところがあります。 私たちはそんな皆様それぞれのヘアなりネイルなりを通じて、ちょいとでも背中を押せるようなお仕事ができれば幸せだなーと思っているのですが。それ以上に、人と人で「つながっていく」。
そういう感覚を覚えたりする時に深い幸福感を覚えます。

でわまた。
hair design space i.chi.e (ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト/伊藤 護