イチエから新年のご挨拶です。

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.01.04

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

 

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

弊店は明日1月5日土曜日より2019年のサロンワークをスタートいたします。

 

 

本年も弊店に寄せて変わらぬご愛顧を賜れますよう、サロンを代表してお願い申し上げます。

 

 

 

年初にあたって

 

 

とかなんとか書き出しつつ、書きたいことはあっちへブレブレこっちへブレブレ。

 

 

その気になって心鎮めて書き初めでもしたためようかという心持ちになったところ、、、

 

 

 

 

 

まででよし。 としてしまうタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

明日からのサロンワークのなかで交わす、お客様/スタッフたちとのコミュニケーションを通して少しずつ、2019年のイチエが伝わっていけば何よりです。

 

 

 

今春で10周年

 

 

昨年末から折々お伝えしていますが、今年はイチエ創業から満10年という大きな節目の年になります。

 

 

 

 

 

長く担当させていただいている顧客さまのなかには、「イチエに行き始めたあの頃って、私、、、。」

 

 

少し振り返り甲斐のある時間を持ってくださる方もあるかと思います。

 

 

本当に有難いし、幸せなことだと思っています。

 

 

 

 

毎日が、開店初日。

 

 

ひとりの美容師として今年1年は、そんなマインド今一度。

 

 

「イケイケどんどん!」な時も。

 

 

「あちゃちゃー、、、伊藤さん大丈夫?」な時も。

 

 

変わらず支えてくださるお客様に、いっそう感謝の気持ちが届くサロンワークにしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

「モノ」を作り続けるわけではない美容室というお店やさんにとって、何年やってきたかのキャリアって、実は、さほど大切ではなく。

 

 

やってきたキャリアに挑んでいける在り方、「お店やさん」としてのスタンスを追求していくこと。

 

 

 

そっち、大切に。 力強い1歩が踏み出せるように。

 

 

 

なにとぞなにとぞ。

 

 

重ねて、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

あでぃおーす。

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)