イチエ代表伊藤、明日から代官山でお仕事です✂︎。

イチエの毎日。 2019.01.27

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容室ヘアデザインスペースイチエ代表の伊藤護です。

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンでのブログとは別の場所で記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

今日は明日から(2月1日まで)の、自身のサロンワークについてご案内を差し上げるブログです。

 

 

◇ 改めてのご案内

 

 

既出ではございますが。

 

▼▼▼

 

 

かくかくしかじか、ちょっと記者会見でもしようかと思ったんですが←。

 

なんにせよ、28日月曜日から1日金曜日までの5日間(実稼働4日間)にわたって、お外でお仕事をしてきますよーというお話です。

 

イチエにお越し下さっているお客様の中でも、私に担当ご用命を寄せてくださっている方におかれましては「ちょいちょいまた伊藤いないのかよぉおおーーー!」ご不便をおかけする点もあろうかと存じますが、何卒、なにとぞご容赦いただけますようあらためてお願い申し上げます。

 

 

◇ 「じゃあ追っかけてやろうじゃないか!代官山ー!!!」

 

 

そんな伊藤大好きな←、皆さま、、、

 

 

私も大好きです。

 

 

もとい。

 

 

そんな、皆様のために。

 

 

▼▼▼

 

 

 

お仕事をするSQUASH というサロンへのアクセスをまとめたブログになっています。

 

市内からお越しいただく皆さまはもちろん、お仕事終わりに〜なんていう皆さまにとってもお役に立つ内容になっていたら嬉しいです。

 

あと、お尋ねいただく方もありましたが、皆様のヘアをサポートするカラーやパーマのお薬、トリートメントなどはイチエで使用させていただいているそれと全く変わりありません。

また、朝こそ11時からですが、カット最終受付は金曜日21時まで(他曜日は19時まで)お待ちしています。

 

場所だけ違うんだね、くらいの認識でお気軽にお訪ねいただけたらと思います。

 

 

 

◇ 桃色の雲に誘われて

 

 

ご存知の方ももしかしたらあろうかと思いますが、今回こういう形でお仕事をすることになったSQUASH( http://www.squash-web.com/ )というサロンは、私の敬愛してやまない、あの、ね、その、赤い髪の方と大変ゆかりの深い場所だったりしまして。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それがあれじゃなくて、これがそれじゃなかったら、今がこうなってなかったかもしれないと思うこともあるけれど。 どれがなんだったとしても、貫いただろうなと思うこともあって。 中学生の時に、#hide さんというカッコいいアーティストに出会えて、憧れて、美容師になって、そんなこんななったこと。 いろんなことが繋がっているような、繋げてもらったような気持ちにさせてもらえた、今年最後の京都での3日間でした。 「見てっかんな。がんばんだぞ。」 何処にいても鳴り続けています。 to be continued… #京都 #出張 #おつかれさまでした #また来年も #やるの? #やるときゃやるの? #やるときゃやれよ #旅人美容師 #ゲストハウス #マガザンキョウト #イベント #コラボレーション #サロンワーク #一期一会 #イチエグラム #浦安市 #浦安 #浦安市美容室 #ヘアサロン #ヘアスタイル #ichie #hair #journey #stay

伊藤 護 -Mamoru Itoさん(@mamo.hair)がシェアした投稿 –

 

 

ほんと、人生いろいろ。

 

 

美容師というお仕事を志すきっかけになった方から寄せてもらった、20年越しの思し召しなんじゃないかと、いいように思い込んでいる次第です。

 

 

 

 

 

赤い髪の方よろしく、私もまた道なき未知の道ばかり歩きたがる性分なもので、周囲の方々にとっちゃあ、また伊藤のわがまま三昧。他人が期待する通りに進まないことこの上ないですが、イチエのお客様がこの10年寄せてくださっている厚いご愛顧に背中押してもらっているつもりで。

 

しっかり務めてこようと思っています。

 

 

応援してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

ではでは、あでぃおーっす! 

 

 

& いってきまーーーす!!

 

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 

 

イチエへのご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

 

浦安駅からイチエまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)