【イチエ会社案内】2019年度卒業見込の美容学生の皆様へ

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.04.15

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

今日は公休日なのですが、ちょいと小旅行??

 

 

 

 

浦安から東京は国分寺、国際文化理容美容専門学校へ行って参りました。

 

 

 

 

若干名ではございましたが、人数じゃあございません。

 

 

 

 

私のサロン、イチエに関心を寄せてくださっている学生様がいらっしゃるということで、説明会参加の機会をいただき出向いてきた次第です。(話を聞きにきてくださった学生さんたち、今日は本当にありがとうございました。)

 

 

◇ あらためて美容学生の皆様へ

 

 

わたしたちヘアデザインスペースイチエは浦安市内で2009年のオープン以来10年にわたって、市内の顧客さまを中心に厚くご支持いただいている地域密着ヘアサロンです。

 

 

 

 

150名さまを超える10年顧客さまにご支持いただきながら、ここまで安定的な運営を継続してきています。

 

 

教育理念については、「30歳で花開く美容師ライフ」を旨とし、コツコツじっくり前向きに。

 

大切に日々を重ねられる人材育成を大切にしています。

 

 

 

とかく、スタイリストデビューまで何年など表面的な成果ばかりを追いかけてしまうところがありますが、わたしたち美容師とお客様のご縁は長い年月をかけて育んでいくものです。

 

 

 

 

 

大切なことは、「何年で何ができたか」ではなく、「何年かけて何を継続しているのか」。

 

 

やり方より在り方を大切にあなたの美容師ライフの原点をサポートしていきます。

 

 

 

◇ 今月より随時、就職説明をお受けしま

 

 

8月に志望者合同の説明会を予定していますが、来年度に向けた採用人数は最大2名までを予定しており、それまでに内定者が確定してしまう可能性もございます。

 

 

 

ご希望される学生さまは今月から随時、個別に承りますのでお気軽にお声かけください。

 

*説明会の際に、面接での必要書類等のご案内を差し上げています。

 

 

◇ エントリーは、LINE@ でも承ることができます

 

今年4月より、就職希望者向けにイチエ公式LINE アカウントを開設しています。

 

 

弊社への就職に関するご質問、ご相談等ございましたらこちらからお声がけください。

 

熱意ある学生からのオファーお待ちしています。

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Instagram | https://instagram.com/i.chi.e_hair

 

 

 

WEB 予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)