11月もご愛顧賜りありがとうございました

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.11.30

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある

 

美容室ヘアデザインスペースイチエで

 

代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。

▷ https://ichie.net/7411

 

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。

▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

今日で11月の営業も最終日。

 

 

例年になく多くのお客様にお運びいただく1ヶ月になりました。毎々のご愛顧誠にありがとうございます。

 

 

そしていよいよ明日日曜日から始まる12月、イチエ2020年のサロンワークもラストスパートです。

 

今日は、あらためて12月の定休日と今日までの予約状況(混雑予想)を簡単にお届けするブログです。

 

 

よかったらご覧になって行ってください。

 

 

 

◇ 12月土日でのご来店を希望されているお客様へ

 

 

 

 

今夏から本格的にご提案をスタートしている次回予約も徐々に定着してきまして

 

今日までで予定予約数の30%近くまで事前のご予約をいただいております。

 

週末につきましても21日(土)を筆頭に、すでに多くのご予約をいただいております。

 

これから12月の来店を検討されるお客様(特に週末のご来店希望の場合)におかれましては、

 

いつもの月以上にお早めのご検討をお願い申し上げます。

 

 

 

◇ 20日までのご案内がスムーズです

 

 

 

 

 

例年の傾向ですが、〜10日まではこちらが冷や汗をかいてしまうくらい(笑)スムーズな予約状況になることが多いです。

 

 

またクリスマスを過ぎたあたりから賑わうことが多いこともあり、スケジュールの調整に余裕のあるお客様におかれましては20日までのご来店がスムーズかと思います。

 

 

 

 

◇ 29日日曜日が最終営業日/年始は4日(土)〜になります。

 

 

 

あらためて12月の定休日

 

3日/9日(月)/10日/17日/24日

 

30日(月)〜20年1月3日(金)は正月休をいただきます。

 

 

 

 

 

 

2019年最後のヘアメイクの機会。

 

稼働日はフルスロットルでみなさまのお越しをお待ち申しておりますので、

 

あらためてi.chi.eにご用命賜れますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)