BLOG

2020.02.27

3月1日発売!OLAPLEX no.07 早速イチエで使ってみました!

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Processed with VSCO with fs16 preset

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある

 

美容室ヘアデザインスペースイチエで

 

代表をしています伊藤 護っていいます。

 

 

今日は、イチエで3月1日から新たにお取り扱いをスタートするOLAPLEX no.7(アウトバスオイル)について実際に使ってみた使用レビューと商品詳細についてご案内するブログをお届けします。

 

☑️ no.3〜no.6まで全部持ってる!使ってる!

 

☑️ OLAPLEX?なにそれ?!すごいの?

 

☑️ 最近お家で使うアウトバスオイル探している!

 

そんなあなたに、是非読んでみてほしい記事です。

 

 

 

◇ あらためて、OLAPLEX ってなにそれ?

 

 

重なるご案内もあるかと思いますが、過去記事もご紹介しつつ。

 

 

【OLAPLEX&tokio SPA】いよいよモニタースタートです。

 

発売1週間!OLAPLEX シャンプー&コンディショナー使ってみた!…ヘアレシピ40

 

 

 

雑にならないように。かつ。なるべくわかりやすくご紹介すれば

 

 

 

OLAPLEX は、【髪の毛の体幹】を強くしてくれるアイテム。

 

 

 

表面的なツヤ感や手触りが、外から見てわかる体型や筋肉だとすれば、

 

OLAPLEX が強化してくれる体幹は、髪そのものの強化。

 

 

☑️ヘアカラーやパーマの繰り返しでダメージを受けている

☑️年齢とともに髪質の変化(うねり・広がり)を感じるようになってきた

 

 

女性にとってはその効果を実感していただきやすいアイテムになっています。

 

 

 

 

イチエでは現在、ヘアカラーを中心に施術の際に

 

Olaplex no.01

Olaplex no.02

 

no.01&no.02 を使わせていただき。

 

 

 

ホームケアでのサポートをご希望のお客様に

 

Olaplex no.04, no.05 & no.06

 

 

no.03〜no.06 のアイテムをご提案させていただいています。

 

 

 

◇ 今回ご紹介するno.07は待望のアウトバスオイル

 

 

Olaplex no.07

 

OLAPLEX no.07

30ml/ ¥3,080(tax in)

 

 

no.06 もまたアウトバスケアでのご提案でしたが、no.07はオイルタイプ。

 

アフタードライ、仕上げでのご使用にも対応しています。

 

成分的には、概ねこれまでのラインに沿った内容ですが、チャ種子油発酵エキスなど天然由来の抗酸化成分が豊富に含まれているところが特徴的。

 

これからのUV対策にも適しているアイテムです。

 

 

 

◇ 実際使ってみた感想

 

 

販売前の商品を一足先に使ってみました。

 

 

もしお時間に余裕があれば、YouTube でもシェアしていますのでもしよかったら(8分30秒)。

 

 

 

 

今回はスタイリスト国吉に協力をいただいて、半分だけOLAPLEX(no.06+no.07)ケアをしてみよう!ということで実際に仕上がりの比較をしてみました。

 

 

まず、before。

 

 

 

 

もともと毛質はしっかりしているんですが(しっかりし過ぎているかもしれませんw

 

 

それでもヘアブリーチの上にオンカラーしている髪の毛、少し表面にパサつきが認められます。

 

 

ここに、

 

 

 

このくらい分量(オイルは3〜4滴)のOLAPLEXを、「左側にだけ」つけて乾かしてみました。

 

 

結果がこちら。

 

 

 

 

ほお!

 

 

 

からの、

 

 

 

 

ほおぉおおお!!!(ブローもアイロンもしてません

 

 

 

 

before(左)とafter(右)

 

 

 

つけてない(左)とつけた(右)

 

 

なかなかGood Job??!!!

 

 

伝わるんじゃないでしょうか???!!

 

 

 

 

◇ イチエでは3月1日から発売をスタートします

 

 

 

 

LINEをご登録いただいているイチエの顧客様限定で、

 

 

今回の新発売を記念したご優待提案を行なっています。

 

 

もしよかったらこの機会にご登録いただき、

 

 

「OLAPLEXの件でLINEしましたよ〜!」

 

 

お名前と添えてお声かけいただけたら嬉しいです。

 

 

 

Olaplex no.07

 

 

3月も高まるヘアケアでいきましょ〜〜〜!

 

 

ではまた!

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 

*ご予約はネット/アプリをお勧めしています*

 

イチエでは、お客様への施術対応中の時間を大切に考え、予約につきましてはお電話よりも、ネット/専用アプリでのエントリをお願いしています。以下、リンクからのエントリをお願いいたします。

 

*当日予約は希望時間の2時間前まで受付しています。(例. 15時来店希望→13時までにご予約ください)

*平日は1日前、土日祝日は3日前までにご予約エントリされると比較的スムーズにご案内できるかと思います。

 

*お電話につきましては曜日・時間帯によっては、施術対応を優先させていただく場合がございます。限られた人数対応で施術をお届けしている事情にご理解いただければ嬉しいです。

 

*お店への行き方*

 

 

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましては、こちらのブログにまとめてございます。ご参照ください。

 

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を2台ご用意しています。自家用車でのご来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。


PAGETOP