イチエバーム使ってみた(*´∀`)♪

スタッフのブログ 2020.08.14

                      
こんにちは!
 
 
千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬
 
 
ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉です。
 
 
 
私の事を知って頂きたくて♬
クニヨシの自己紹介
一読お願い致します(*^^*)
 
 
イチエのつくるヘアスタイルは、こちらからチェックお願いします♬
イチエInstagram
 
 
 
イチエ初めましてのお客様へ
 
 
8月からの大切なお知らせ
 
 
 
 
今月から新たに加わったアイテム!
 
 
 
『イチエバーム』
 
 
スタイリングすると、
◎ツヤ感とウエット感が出る
◎無造作にしたい時、キリっとまとめたい時にも使い易い!
 
ラベンダーの優しい香りで、ハンドクリームやリップにも使えます♬
 
 
 
 
一年中、薬用リップ使用しているクニヨシが塗ってみた感想です(^.^)
 
 
小指に少し取り、唇の真ん中にのせて馴染ませました。
 
 
 
良く伸びて、結構長い時間潤っている感じがしました。
ただ、ラベンダーの風味が感じられるので、こちらはお好みになると思います☆
 
 
 
結論:
リップとして使用の場合は、ほんの少〜しがオススメです!
(結構伸びます)
 
 
 
イチエバームの経緯などはこちらの店長ブログへ♬
 
イチエのオリジナルヘアバーム
 
 
 
 
 
こちらのブログを読んで、『気になってた〜!』『使ってみたい!』と言ってくださる方々もいらっしゃって、本当に嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
箱一杯にあった商品が、2週間で残りわずかになりました。
 
 
 
 
ヘアスタイルのお仕上げの際に、
髪を触ってもらったり、実物を触ってもらっています(^.^)
 
『良いね〜!』と思っていただけたら、ぜひ普段使いのポーチに仲間いりさせてほしいです( ´∀`)
 
 
 
イチエバーム使ってみた
 
↑クニヨシの頭の大きさの違い見て頂きたいです(≧∀≦)
 
 
 
ではでは、
かなり暑い日が続きますが、コロナや熱中症等、おきをつけてお過ごしくださいね!!
 
 
 
元気にお会いしましょう(^O^☆♪
 
 
 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 


ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)