LINE ポイントカードご利用のお客様へ

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2024.02.09

イチエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

今日はイチエ公式LINEアカウントへのご登録をいただいているお客様の中で、特に

 

 

【ポイントカード】機能

 

 

ご利用いただいているお客様に向けて大切なお知らせをお届けです。

 

 

 

「あ、わたしのことだ。」

 

 

該当されるお客様はぜひ最後までチェックしてみてください。

 

 

 

◇ 2月下旬で発行終了とさせていただきます

 

 

(↑ 結論から申し上げてみました)

 

 

詳しくはまた別記事で今月下旬までにご案内させていただく予定にしているのですが。

 

 

 

 

 

 

今年イチエでは公式 LINEアカウントをさらにパワーアップ。

 

 

今まで以上にお客様にとって

 

 

「登録しておくと、お得!」

 

 

そんなサービスをお届けしていこうと考えています。

 

 

 

 

 

これまで「有効期間内に一定回数ご来店いただけるとご優待」

 

 

そんな趣旨でのポイントカードサービスを提供してきましたが、これを見直し。

 

 

 

3月からいっそうご利用いただきやすいサービスに移行していくための対応となります。

 

 

 

まずはこれまでのご利用に感謝と、新サービス(*今月下旬にはご案内差し上げます)への移行にご理解をお願い申し上げます。

 

 

 

◇ 今月下旬まで移行措置を進めていきます

 

 

 

「えーーー!!せっかく貯めてたのにーーー!!」

 

 

「次行ったら、ご優待回だったのにーーー!!!」

 

 

「伊藤のバカーーー!!!」

 

 

 

 

 

わかります、わかります、ポイントカードってそういうことですよね、もちろん承知しております。

 

 

 

、、、というわけで今回はイチエが勝手にパワーアップしようとするばっかりにってこともございますので、下記の通り。

 

 

 

ポイントを貯めてくださっていた方、これを申告してくださった方に限り、特別にご優待クーポン券を進呈させていただくことと致しました。

 

 

 

◇ お手数ですが・・・申告をお願いいたします

 

 

 

まずは、

 

 

イチエ公式LINEアカウントトーク画面下部にあるメニュータブ(右下)にある

 

 

 

 

「LINEポイントカードはこちら」をタップ。

 

 

よくわからない方は、

 

https://lin.ee/7emTFB5 をクリック。

 

 

 

 

ご自身のポイントカード、貯まっているポイントを確認してみてください。

 

 

 

今回移行措置の対象とさせていただくのは、

 

 

(1) 取得ポイント数 3以上の方(すべての数字が見えなくなっている方)

 

 

(2) GOALに達している方(当たり前ですね

 

 

今の時点で、「2」・「3」 という数字が見えている方は・・・、ごめんなさい。

 

3月以降にご提案していく、パワーアップしたLINEアカウントからお届けするサービスにご期待ください。

 

 

 

(1)(2)に該当する方はそのポイントカードをスクリーンショットしていただいて、

 

 

「伊藤!見てみて!ご優待クーポン券プリーズ!!」

 

 

リクエスト寄せてください。

 

 

 

順次、個別に対応させていただきます。(ただしリクエスト期限は今月末までとさせていただきます)

 

 

 

◇ まとめ

 

 

 

というわけで、今日はイチエ公式LINEアカウントにご登録いただいているお客様。

 

 

 

そのなかでもLINEポイントカードサービスを利用してくださっていた方にお届けする内容でした。

 

 

 

料金のご優待は、お客様にとっても大切なトピックだと思います。

 

 

 

引き続き、上質な技術・サービスを、受け取っていただきやすい環境で提供できるように努力していきますので最新の情報をフォローいただけましたら幸いです。

 

 

なにか分かりにくい点などありましたら、またLINEから個別にご相談いただければと思います。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

オンライン予約はこちら / https://1cs.jp/ichie/r

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。