イチエ春の新商品のご案内

イチエの毎日。 2024.04.15

イチエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

今日は、

 

 

「イチエ春の新商品のご案内」

 

 

というタイトルで、年明けから4月までにイチエのスタメンに加わってくれた新しい材料、新しいホームケア商品をお届けです。

 

 

ぜひ最後までチェックよろしくお願いいたします。

 

 

 

◇ 史上最強ケラチン KERAFFECT(ケラフェクト)

 

 

 

 

 

KERAFFECT(ケラフェクト)公式ページ

 

https://keraffect.jp/

 

 

 

これはホームケアではなくて、イチエからお届けする施術のなかで使用するサロンケアトリートメント。

 

 

なかでも、薬剤の使用前後(中間)に使用する用途のトリートメントになります。

 

 

主成分は、

 

 

「活性ケラチン」

 

 

というタンパク質。

 

 

はて??? なかなか聞き馴染まない専門用語かと思いますが。

 

 

 

 

 

 

髪の主成分と言ってもいいタンパク質の大半を占める、ケラチンタンパク質。

 

 

 

生きたまま届く乳酸菌、、、なんてコピーがありますが、それとほぼ同じ。

 

 

 

活きたまま(髪内部の結合を補強しながら)届かせる濃度・補充効果ともに高い(多分今のところ日本で一番高価な)ケラチントリートメント。

 

 

 

 

 

 

お客様の年齢、髪の体力、ダメージレベル。

 

 

 

それぞれにあわせて、より行き届いた個別対応が実現できる(薬剤効果のチューニングをしていく)役割を担ってもらいます。

 

 

 

◇ 万能型ヘアバーム SERA BALM(シーラバーム)

 

 

 

 

 

昨年で販売終了してしまっていたイチエオリジナルヘアバーム(ご愛顧に感謝!)

 

 

 

 

これに替わって、こちら。

 

 

 

SERA BALM ¥1,890 (30g)

 

 

 

サイズ、粘性ともにイチエオリジナルヘアバームに近く、白金木犀の香りも good。

 

 

 

 

 

特にサラサラ系スタイルの仕上げにも使いやすい仕様になっているところが、私たちイチエのサロンワークにもフィットしているなってことで今月から採用しています。

 

 

 

◇ スタイリングオイル アンダーバープラスヘアオイル

 

 

 

量販店で購入できるものも含めて、海千山千のヘアオイル。

 

 

 

あえてイチエからご紹介するとしたら、、、!

 

 

 

と思うと、なかなか決め手に欠く感もあったのですが、今回はスタイリング用途で使用できるこちら。

 

 

 

 

 

アンダーバープラスヘアオイル ¥2,970(92ml)

 

 

ご紹介です。

 

 

高い保湿感で、アイロン後のツヤ感、まとまりUPに一役買ってくれるマルチオイルです。

 

 

乾燥シーズンもひと段落ではあるのですが、容量対比のコスパも見逃せないところ。(*しっかり保湿できるオイルなので、そんなに大量に使用しなくてもいい)

 

 

 

ウェット感のあるスタイリング、仕上げにオイルが好きなあなたには、ぜひ。です。

 

 

 

◇ 今年も人気はやっぱり・・・

 

 

 

安定の、OLAPLEXシリーズ。

 

 

 

 

 

 

もうお取り扱いスタートからかれこれ、6年目?!くらいになるんでしょうか。

 

 

これだけ末永く愛されるアイテムになって、私もとてもうれしい!

 

 

(ポイント施術でも)ブリーチを使用するカラーをすることが多い

 

 

☑️ ハイトーンカラー好き

 

☑️ 髪質に変化を感じ始めた・・・(細くなってきた?)

 

☑️ うねりを感じ始めた・・・(ハリコシがなくなってきた?)

 

 

そんなあなたにはおすすめアイテムです。

 

 

 

そして、昨年。ついにグイグイグイっと。

 

 

 

イチエ売れ筋No.1 の座を奪い取った、

 

 

 

 

 

リケラエマルジョン(ミスト)

 

 

KERAFECT のなかでも紹介した、「活性ケラチン」

 

 

これを豊富に含んでいること、

 

 

またポリアミンAEE という髪の熱耐性を高めてくれる成分が配合されていること(アイロンによるダメージ緩和)、

 

 

くわえて乳液(ミスト)タイプになっていることで浸透効率が、オイルよりも高いこと。

 

 

 

このあたりが、うーむ。なかなか比類なきクオリティかなと思います。

 

 

ほぼオールラウンダー、どんな髪質の方でも効果実感をいただけるアイテムだと思いますので、ぜひまだお試しになっていないという方はご検討ください。

 

 

 

 

というわけで今日は、今年からイチエのスタメンに加わってくれた新しい材料、新しいホームケア商品を駆け足でご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

イチエに来てくれた時にぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ではまた〜。

 

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

オンライン予約はこちら / https://1cs.jp/ichie/r

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。