【5月】イチエ10周年記念キャンペーン始まります!

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.04.22

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

 

GW前最後の週末も明け、いよいよ平成も最終盤ですね。

 

なんだかここに来て師走のやり残したことなかったっけ感に近いそわそわを覚えてしまうのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

 

ってそう、実はこの時代の節目に折を合わせるかのように。

 

 

ヘアデザインスペースイチエは今年の5月でオープンから満10歳。

 

創業10周年を迎えます。

 

 

正確には5月30日がお誕生日なので、またこれについては記事を改めますが、ご愛顧くださっているお客様には重ね重ね心から感謝をしています。本当にありがとうございます。

 

 

 

感謝を形にして。

 

 

毎年周年には押し付けがましいくらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと、やってきてまして。

 

 

今年も。

 

 

 

 

 

 

長いお付き合いのお客様からはこんなメッセージ寄せていただいたり。

 

 

すでにご期待ひしひし感じております笑笑。

 

 

 

ということで、明日のブログからぼちぼちっとあんなこんな、ご来店を楽しみにしていただける企画詳細お届けしたいと思います(今日は書かないのかーーーい! 

 

 

ちょいと最近は、まだイチエにお越し頂いたことのないお客様について書いてた記事も多かったので、来月はもうちょい顧客さま向けな発信もお届けしていきます。

 

 

合わせてひとつ楽しみにしててくださいませー。

 

 

 

でわ!あでぃおーす! 

 

 

もしよかったらブログのご感想お寄せいただけたら嬉しいです。(励みになります~~~

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

Instagram | https://instagram.com/i.chi.e_hair

 

 

WEB 予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)