4月定休日のご案内

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2020.03.16

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

Processed with VSCO with fs16 preset

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある

 

美容室ヘアデザインスペースイチエで

 

代表をしています伊藤 護っていいます。

 

 

*初めての方に併せて読んでもらえたら嬉しい記事です*

 

 

「ひとつひとつの出会いを大切に」伊藤 護(いとう・まもる)の自己紹介

【7月〜】「ロングヘアを維持するのは難しいかも。。。」湿気でスタイリングにお悩みのあなたに応える新メニュー、スタートします。

ストレート?トリートメント?髪本来の力を回復させて艶感あふれる髪を再現してみませんか

ヘアカラーはいよいよノンアンモニアな時代へ!イチエ、オイルグロスカラーへ動きます!

 

 

3月も折り返し。

 

 

今日は、来月4月の定休日をご案内するブログです。

 

 

 

 

 

新年度を迎えるのにあわせて、新たな環境でのライフスタイルがスタートする方もあることと思います。

 

 

来月も引き続き、ヘアメイクを通して皆様のヘアライフをお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

 

 

 

◇2020年4月のお休みのご案内

 

 

 

7日/14日/19日(日)/20日(月)/21日/28日

 

 

先にご案内差し上げていた通り、イチエでは来月より定休日を改定。

 

これまでの、

 

毎週火曜日+第1・第3月曜日 から

 

毎週火曜日第3日・月・火曜日 

 

改定運営をして参ります。

 

 

毎々日曜日にご用命をくださっていたお客様には

 

ご負担をお願いする運びとなり大変心苦しい形と

 

なりますが、お客様はもちろん、働く美容師にとっても

 

働きやすい環境整備を旨に引き続き営業努力を重ねて参ります。

 

 

何卒ご理解賜れますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

3月からご紹介している企画。

 

【3月スタートの新企画第1弾!】イチエ、シールエクステはじめます!

【3月スタートの新企画第2弾!】ちょっと学生さん、集合ー!!

【3月スタートの新企画第3弾!】3月&4月マイファーストブリーチキャンペーンのご案内

 

 

これらについても、引き続き4月も皆様のご来店に合わせてご提案させていただきます。

 

 

4月もイチエをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ではまた!

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 

*初めてお越しいただく方には来店前の登録で特典を進呈しています*

 

 

イチエではサロンからのキャンペーンのご案内や最新の情報を、なるべく自分たちの手でお客様のもとにお届けしたいと思っていて、LINE公式アカウントを開設・定期的に最新の情報をお届けしています。

 

初めてお越しいただく前にご登録いただけたお客様には限定で特典を進呈しています。

 

ぜひ初回来店の際にご活用ください。

 

 

*ご予約はネット/アプリをお勧めしています*

 



イチエでは、お客様への施術対応中の時間を大切に考え、予約につきましてはお電話よりも、ネット/専用アプリでのエントリをお願いしています。以下、リンクからのエントリをお願いいたします。

 

*当日予約は希望時間の2時間前まで受付しています。(例. 15時来店希望→13時までにご予約ください)

*平日は1日前、土日祝日は3日前までにご予約エントリされると比較的スムーズにご案内できるかと思います。

 

*お電話につきましては曜日・時間帯によっては、施術対応を優先させていただく場合がございます。限られた人数対応で施術をお届けしている事情にご理解いただければ嬉しいです。

 

*お店への行き方*

 

 

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましては、こちらのブログにまとめてございます。ご参照ください。

 

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を2台ご用意しています。自家用車でのご来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。