ネット・アプリからのカット予約について

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2020.07.31

                      
こんにちは!
 
 
千葉県浦安市、堀江6丁目バス停目の前にある美容室♬
 
 
ヘアデザインスペース イチエのスタイリスト国吉です。
 
 
 
私の事を知って頂きたくて♬
クニヨシの自己紹介
一読お願い致します(*^^*)
 
 
イチエのつくるヘアスタイルは、こちらからチェックお願いします♬
イチエInstagram
 
 
 
イチエ初めましてのお客様へ
 
 
 
 
 
以前こちらのブログにもあったように
8月からの大切なお知らせ
 
 
 
 
9月末(*代表伊藤は7月末)で『ネット・アプリからのカット予約』が受付終了になります。
 
 
 
 
 
ご存知の通りコロナ対策としてイチエでは現在、
 
 
お客様がサロン滞在をより安心して過ごしていただけるよう、
 
 
『いつも空いてる美容室』というコンセプトのもと
 
 
5月からのサロンワークを行なっています。
 
 
 
 
 
『いつも空いている』と言うのは決して、
 
『いつもヒマなお店』ということではなく。
 
 
 
対応時間に余裕を設け(消毒、清掃等の時間を確保して)同じ時間に滞在されるお客様をなるべく重ねないように。
 
 
私たちの方から一定の範囲でお客様の『予約時間のコントロール』をさせていただく、そんな内容も含まれています。
 
 
 
これまでの火曜日定休から交替制で休日をとることでサロンを毎日開放。
 
 
お客様をお迎え出来る日程・時間帯は広げてきてはいますが、先程も書いたようにそうすることで同時間でご対応するお客様の人数、時間帯をなるべくおさえて(重ならないよう)調整をさせていただきたいと思っています。
 
 
 
その中で、大変心苦しいところではあるのですが。
 
 
 
イチエからお届けする施術メニューの中で「ヘアカット」が最も短い時間でのご対応メニューということから、以下ご提案の通り。
 
 
 
まずはヘアカットでお越しくださるお客様のスケジュールから最優先に確保。
 
 
 
早めのご予約を承ることで全体のご対応時間の調整をさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げるところなんです。
 
 
 
 
 
改めて3つの方法をご用意させていただきます。
 
 
 
 
ひとつ目はあなたのスケジュールを最優先に確保できる、
 
 
 
 
 
日時を確定しておくと美容室の前後の時間も有効に使い易いでしょうか。
 
 
なにより定期的なヘアカットをすることで、つくるヘアデザインを常に良い状態でキープして楽しんでいただけるので、そう言った意味で最もオススメしてご案内させてもらっています。
 
 
 
 
次に2つ目は、そうは言ってもある程度近づいてからじゃないとスケジュールが組めない方のために。
 
 
 
イチエスタッフ直通の、
 
 
 
 
 
※日中、お客様対応中は直ぐに返信できない場合もありますが、お気軽にお声かけ下さいね(^o^)
 
 
こちらにご希望の日程や時間を添えてご連絡いただければ(どんなに遅くとも)当日中には必ずご連絡ご対応差し上げます。
 
 
 
 
 
最後に3つ目。
 
 
 
 
電話予約になります。
 
 
ただあいにく17時以降、あるいはシャンプー台での施術の最中などはお客様対応を優先させていただく場合がございます。
 
悪しからずご了承ください。
 
 
 
 
男性のお客様を中心にご不便をおかけするばかりですが、引き続き「皆さんが安心して過ごせる」サロンワークをまず第一に。
 
 
あなたがキレイにカッコ良く、『ルン♪』な気持ちになれるようなお手伝いをさせて下さい!!
 
 
 
私達も一生懸命頑張っていきます╰(*´︶`*)╯♡ので、ご理解、ご協力宜しくお願い致しますm(__)m。
 
 
 
 
 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

 


ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

 

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)