7月から発売開始!新しいスタイリング剤で、Feel like “dAnce” ?

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2021.06.28

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 


 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

今日は、

 

 

イチエ7月のサロンワークを強力にアップデートしてくれる新しいスタイリング剤、

 

 

dAnce design tuner(ダンスデザインチューナー)

 

 

をご紹介する記事をお届けします。

 

☑️ オイル&ヘアバーム的なスタイリングもいいけどもうちょっとワクワク感のあるスタイリング剤欲しい!

 

☑️ 巻き髪(アイロンワーク)の仕上げに使いやすいスタイリング剤欲しい!

 

☑️ ちょっと作り込む系スタイリング剤欲しい!

 

 

 

夏に向けてそんな気持ち高まりつつあるあなたにお役に立つないようになっていると思うので、ぜひ!

 

 

最後までご覧になってみてください。

 

 

 

◇ Do you feel like dAnce ?

 

 

イチエでは久しぶりにご紹介するスタイリング剤、

 

 

dAnce design tuner.

 

 

ラインナップの中でも今日は、2つ。

 

 

伊藤、国吉ともに◎!

 

 

お気に入りをつけたアイテムをご紹介します。

 

 

◇ ボリュームの出やすい髪にもおすすめ!今どきウェット&タイトなスタイリングが得意なモダンシマージェルトリートメント

 

 

伊藤&国吉ともに真っ先に◎つけたアイテムですね。

 

 

(右・・・すでに結構使ってるw)

 

 

 

 

 

ジェルタイプのトリートメントワックス。

 

 

 

得意分野は、

 

 

 

こんなスタイルや、

 

 

 

こんなスタイル、

 

 

 

 

 

そしてこんなスタイリング。

 

 

実際に使っていて感じるところとしては、

 

・手のひらに伸ばすとオイル状になるので馴染ませがしやすい!

 

・あとは男性が使うスタイリングジェルのようにパリッと固まったりしないので、使用後の手のベタつきも感じにくい!

 

 

 

特に黒髪〜落ち着いた暗めのヘアカラーを楽しむ方。

 

 

 

 

 

いい感じのグロス感&ウェット感、加えてタイトなスタイリングを楽しみたい方におすすめなスタイリング剤になっています。

 

 

「あ、それ、私が使う系のやつだ(笑。」

 

 

心あたるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

◇ 柔らかい髪でもクタってならない!ペーストファイバー状のハードワックス、ロッキンムーブハードワックス

 

 

これは、伊藤が◎つけたアイテム。

 

 

 

 

女性の方はもちろん、男子も集合!のヘアワックスです。

 

 

ロッキンムーブ!名前からしてロッキンなムーブ(はい?

 

 

楽しめそうな期待感◎です。

 

 

得意分野は、

 

 

 

こんなスタイルや

 

 

 

こんなスタイル、

 

 

 

 

 

そしてこんなスタイリング ←。

 

 

 

 

 

形状は、ペーストとファイバーのいいとこどりな感じ。

 

 

ドライになりすぎず、かつ油分でくたっとなってしまうこともなく。

 

 

 

 

 

私のような動きのある柔らかい髪質にはほんと、「色々ちょうどいい」のヘアワックスです。

 

 

◇ 香り(&パッケージ)、伊藤は大好きなんですよね〜。

 

 

まあここは個人の好みがあるところなので、あくまで私の好みっていうだけですが。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージのシンプルさ。

 

甘すぎない香り。

 

 

ドレッサーに置いておくと感じられる高まり、髪の動きで感じるほのかな香り。

 

 

どちらも兼ね備えているスタイリング剤かなと思っています(久しぶりに伊藤もハマりました。

 

 

◇ まとめ

 

 

というわけで、今月末から夏向きスタイリングアイテムとしてご紹介していく

 

dAnce design tuner

 

 

 

 

 

 

☑️ ヘアバーム的なスタイリングもいいけどもうちょっとワクワク感のあるスタイリング剤欲しい!

 

☑️ 巻き髪(アイロンワーク)の仕上げに使いやすいスタイリング剤欲しい!

 

☑️ ちょっと作り込む系スタイリング剤欲しい!

 

 

 

そんなあなたにはぜひチェックしていただきたいアイテムになっています。

 

 

 

7月はLINE会員さま限定のクーポンもご利用いただけますので、ぜひ。

 

 

いや、ぜひw!

 

 

ご機嫌伺わせていただけましたら幸いでございます。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ではまた!

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表 / 伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。