あらためて、LINE ポイントカードのご案内です

イチエの毎日。 2023.03.03

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

今日は、

 

 

イチエ公式LINEアカウントからお届けしている、

 

 

LINEポイントカードサービスについて。

 

 

 

 

 

☑️ ??!そんなのあるの??!

 

☑️ どうやって貯めるの???

 

☑️ 貯めたらどんな特典があるの?!

 

 

 

改めてご案内する記事をお届けします。

 

 

 

公式LINEアカウントにご登録いただいているあなたはもちろん。

 

 

 

「登録して、どんなメリットがあるの?」

 

 

ご登録を検討してくださっているあなたはぜひ!

 

 

最後までチェックしてみてください。

 

 

 

 

◇ LINE ポイントカードサービス

 

 

 

 

いうまでもないかもしれませんが、LINE ポイントカードサービスはLINE公式アカウントを開設している美容室イチエに、LINEから提供されているサービス(*イチエ独自のサービスというわけではないのです)。

 

 

 

もしかしたら他のお店屋さんで同様のポイントカードを発行してもらって利用しているというお客様もいるかもしれません。

 

 

 

いずれにしてもご利用頻度に応じて、ポイントが貯まって特典が受けられる。

 

 

 

お客様にとって「ちょっとうれしいじゃ〜ん」をお届けできたらと思ってイチエでも利用している次第なのです。

 

 

 

 

◇ なにはともあれ、まずは登録!

 

 

 

というわけでじゃあそんなちょっとうれしい系のやつ、登録してみよう!ということで。

 

 

手順をご紹介。

 

 

 

 

まずは、イチエ公式LINEアカウントを登録!してもらって。

 

 

 

 

 

(1)画面上部にある四角いマークをタップ。

 

 

 

(2)つづけて右上にある「縦に並んだ3つのドット(ポイント)」をタップ

 

 

 

すると、「公式アカウントを見る」というメニューが表示されますのでそちらをタップ。

 

 

 

 

 

こんな画面が表示されると思います。

 

 

 

 

 そしたら、下にスワ〜〜〜イプ(しゅしゅしゅ〜〜〜〜

 

 

 

すると、おー!出た出た。

 

 

 

 

ショップカード。

 

 

 

ご覧の通り、イチエでは4ポイント貯めると次回10%OFFの特典を進呈しています。

 

 

 

(3)さっそく、取得。

 

 

 

 

 

すると、こんな感じ。

 

 

 

 

ポイントカードを確認することができるっていう次第です。

 

 

 

 

◇ ポイントの取得方法

 

 

 

 

引き続き先ほどの画面、右下に

 

 

GETと表示されたQRコードのマークが確認いただけるかと思います。

 

 

 

こちらをタップ。

 

 

 

すると、カメラが起動してQRコードの撮影を求められます。

 

 

 

そうしましたらイチエ店頭に置いてあるこちら。

 

 

 

 

読み込んでいただけると1ポイントGET!できますよ〜。

 

 

 

ってそんな流れです。

 

 

*ご注意ください!

 

QRコードの撮影(読み込み)をされる前にLINEアプリの【位置情報】設定。

 

こちら、アプリを使用している位置情報がOFF(非公開)になっていると、「もしやあなた、イチエではない場所でQRコードを撮影しようとしているのでは??!」ということでポイントが反映されない場合がございます。

 

必ず、【位置情報】設定がON(公開)になっていることを確認してご利用ください。

 

 

 

◇ (上級者向け?!)よりスムーズにポイント確認する方法

 

 

LINEポイントカードを活用されている方はご存知かもしれません。

 

 

毎々、イチエの公式LINEアカウントを経由していただかなくてもご自分の所有しているポイントカードを確認する方法がこちらに詳しいので掲載しておきます。

 

 

LINEショップカード(LINEのポイントカード)どこにある?確認方法を解説!

https://fir-chi.com/line/

(*外部の記事にリンクしています)

 

 

 

よかったら参考になさってみてください。

 

 

 

 

◇ 最後に

 

 

 

冒頭ご案内した通り、このサービスはLINE公式アカウントを開設している美容室イチエに、LINEから提供されているサービス。

 

 

 

 

 

 

イチエ独自のサービスというわけではないので、みなさまのポイントの累計数や有効期限などをイチエが確認できるわけではありません。

 

 

 

お寄せいただいたご来店機会がご優待を進呈する回かどうかについても、お客様ご自身で把握していただいてご申告をお願いする趣旨のサービスとなっておりますので、もしそんな機会の時には

 

 

 

「お会計の前に」

 

 

 

私たちにお申しつけいただければ幸いです。

 

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

というわけで続けてきてくださるとお得な、イチエのLINEポイントカード。

 

 

 

いい感じにお役立ていただけますよう。

 

 

 

ではでは〜〜〜。

 

 

 

【関連記事】

 

イチエLINE会員様限定ポイントカードサービス、4月からスタートです!

 

イチエLINE会員様限定ポイントカードご利用について

 

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。