●いざ4月!イチエにも隠れ〇○〇〇???!●

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2023.03.30

イチエのブログにアクセス、

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目の美容院、

 

 

hair design space i.chi.e

 

 

(ヘアデザインスペースイチエ)で

 

 

代表を務めています伊藤護

 

 

(いとう・まもる)っていいます。

 

 

 

あさってから4月。

 

 

2023年度のスタートですね。

 

 

1日にUPしまうと信ぴょう性が薄くなってしまいそう(エイプリルフール?!

 

 

ということで。

 

 

3月のうちにお届けしておこう〜〜の、来月限定のミニキャンペーンのご案内。

 

 

 

よかったら最後までご覧ください。

 

 

 

 

◇今年の4月は、、、?!

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思います。

 

 

2023年4月、、といえば!

 

 

 

2023年4月15日といえば!!!

 

 

 

 

東京ディズニーランド40周年ー!!!!

 

 

うぉおーー!!おめでとうございますーーー!!!!!

 

 

いやーめでたいーーー!

 

 

 

あの震災からも立ち上がり。

 

 

「さすがにこれは、、、」だった疫病渦からも立ち上がり。

 

 

重ねに重ねてこられた40周年、、、本当にすごい!

 

 

 

 

 

老若男女かかわりなく、私たちに夢と希望を与え続けてくれている皆さんに心からのリスペクトです。

 

 

 

イチエのお客様のなかにも(関連施設を含めて)お勤めの方も多いですし、毎年(毎月?!)お出かけされている方、「今年は行こうね〜」の方も多いだろうしということで。

 

 

「イチエも何か一緒にお祝いできるような企画ないかな、、、」と思案いたしまして。

 

 

久しぶりに、やってもやらなくてもいいのでは感満載のキャンペーン、ご用意した次第です。

 

 

 

 

◇ イチエにもいるってよ!

 

 

 

パーク内を散策していると見つかるという例のやつ、、、

 

 

 

 

 

 

4月は、イチエにも、いるらしいってよ。

 

 

 

 

 

ん、、?

 

 

 

 

 

んんんん・・・・???!

 

 

 

 

 

 

 

お、おう!!!

 

 

 

 

隠れミッキ〜〜〜♪w

 

 

 

 

というわけでですね、まことにお粗末ではございますが、伊藤と国吉とでお祝いの気持ちを込めつつ、丹精込めて折らせていただきました(わざわざ買ってきました、の折り紙w。

 

 

 

 

 

この折り紙で作った、「イチエ版隠れミッキー」を(サロンご滞在中に)探していただくミニキャンペーン。

 

 

 

お見事!

 

 

 

すべて見つけていただいたお客様には本当にささやかではございますが、翌月以降利用いただけるご利用優待券(ディズニーで使えるやつじゃないですよ、イチエで使うやつです!)進呈させていただきます。

 

 

お席にお掛けいただきつつ、シャンプー台へ移動しつつ、鏡越しにキョロキョロしていただきつつ。

 

 

 

新年度のヘアメイクともども、4月のイチエご利用を楽しんでいただければと思います。

 

 

(いや〜〜〜いつかイチエ友の会でもつくって皆さんでディズニーしてみたいな〜〜〜

 

 

 

なにはともあれ、本当におめでとうございます!ですね。

 

 

 

イチエも40年、、、??!!!(いけるんかいな、、、

 

 

 

コツコツコツコツ1日1日大切にがんばります〜〜。

 

 

 

 

というわけで、まずはご案内まで。でした!

 

 

 

ではまた。

 

 

hair design space i.chi.e

(ヘアデザインスペースイチエ)

代表/伊藤 護

Web /  ichie.net

Facebook / facebook.com/ichie090530

Instagram / instagram.com/i.chi.e_hair


■ 初めてi.chi.eに行ってみようと思ってくださっているお客様へ

施術内容、提案へのご不安、ご予算に関すること。不安な点などはご来店前に解消することができます。

お気軽にお声掛けください。


■ 来店前に無料でご相談いただくことができます

ヘアデザインに関するお悩み、当日の施術内容、所要時間やご予算などのご不安は来店前に解消することができます。

お気軽にお声かけください。


■ 空いている時間をご自分で探すことができます

ご予約は、24時間365日いつでもご自身で空いている時間を探してブッキングできるネット(アプリ)予約がオススメです。

平日は2日前、土日祝日は3日前までに検索いただけると希望通りのお時間でご案内が叶いやすいです。


■サロンでお取り扱いしているホームケアアイテムをオンラインで販売しています

「いつもきれいは、おうちでつくる。」

サロンでお取り扱いしているプロ仕様のヘアケアアイテムをご自宅からご購入いただけます。


■ サロンへのアクセスはこちら

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましてはこちらのブログからご参照ください。

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を1台分ご用意しています。自家用車で来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。