2ヶ月の御礼参り✂︎完走!

イチエの毎日。 2019.06.29

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

5月の弊店創業10周年を受けて、今月もたくさんのお客様から温かいお言葉を頂戴しました。

 

 

 

 

 

こんなの送ってくださる方もあったり(笑)

 

 

 

改めてみなさんと一緒にひとつの通過点をパスできたこと、

 

 

とてもうれしかったです。

 

 

 

最初の御礼参り

 

 

その日のうちに、、、とはいきませんでしたが。

 

 

 

 

久しぶりに実家に戻る機会を持ちました。

 

 

 

愚息なりに、顔出す機会は設けている(つもり)なので、

 

さして、その、ね。

 

なんていうことも、

 

どうということもないのですが。

 

 

 

 

何かとご心配かけましたね。ってことだとか、

 

 

 

丈夫に産んでいただいて有り難かったですとか、でした。

 

 

 

久しぶりにイチエの故郷にも。

 

 

 

創業前から公私にわたって伊藤のメンターってやつでしょうか。

 

開業志望者へのコンサルタントをされている飯島氏のもとへ。

 

 

 

 

そう、イチエはここから生まれました、の場所です。

 

 

 

 

 

 

相変わらずのご様子で、イチエの創業10年を自分のことのように

 

喜んで迎えてくださいました(美味しい生ハムとともに。

 

 

 

それ以外にも、あんな方やこんな方、本当はもう少し訪ねたい方もあるんですが

 

またおいおい。心からの感謝は、足を使って届けに行きたいと思っています。

 

 

 

本当に感謝しています

 

 

そして何より一番お礼申し上げたいのは、なんたってそうですね。

 

このブログ読んでくださっているお客様です。

 

 

5月6月は代官山行ったり、京都行ったりせず。

 

今月はブログもお休みしつつ。

 

 

 

改めてイチエに足を運んでくださる

 

お客様との時間を楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 

大きい節目とはいえ、お互い止まってもいられない

 

昨今ではございますが、なんだかんだ、やっぱり

 

サロンで過ごすお客様との時間が大好きです。

 

 

(もう始まってますけど)11年目もひとつ仲良く(?)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

では!

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)