【代表伊藤/8月〜】カットのみでのご予約受付について

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2019.07.28

いつもイチエのブログをご覧くださってありがとうございます。

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある美容室ヘアデザインスペースイチエで代表しています伊藤 護っていいます。

 

 

 

*私の自己紹介をまとめたブログです。▷ https://ichie.net/7411

*サロンブログとは別の場所でも記事書いています。▷ http://mamo-hair.amebaownd.com

 

 

 

今日はこれまでご利用いただいているネット・アプリ経由での予約受付について。

 

代表伊藤が担当させていただいているお客様に限り運用変更のご案内で記事を書かせてもらいます。

 

 

特に毎々ヘアカットメニューでのご用命をいただいているお客様はご一読ください。

 

 

 

◇ 7月末で終了

 

 

創業以来ご利用いただいているイチエのネット(アプリ)経由での予約システム。

 

 

 

現状、ご希望時間の2時間前まで全てのメニューについて

 

ネット(アプリ)経由でのブッキングを24時間お受けする

 

体制を採っていますが。

 

 

 

 

 

諸般の事情により8月から。

 

 

代表伊藤に限り、カットのみでのご用命は

 

来店時の次回予約、あるいは

 

お電話(営業日9時〜17時まで)で承る形に

 

運用を変更することといたしました。

 

 

 

特に男性のお客様を中心に、お手数をお掛けするところもあるかと存じますが

 

 

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

◇ 来店時の次回予約がオススメです

 

 

現在イチエでは、このような次回ご予約カードをお渡ししています。

 

 

 

 

 

特にヘアカットに限って言えば、おおよそ2ヶ月を過ぎれば、

 

お届けした時とは違うヘアスタイルになってしまいます。

 

 

60日前後(男性のお客様であれば45日前後)を目安にご提案を

 

差し上げていますので、もしよろしければ来店時の次回ブッキングを

 

ご検討いただけると大変スムーズかと思います。

 

 

 

◇ お電話でのご予約は17時までにお願いいたします

 

 

現在イチエでは、今後の従業環境整備とお客様への施術対応を優先する観点から、

 

お電話での対応を17時まで(以降は留守番電話対応)とさせていただいております。

 

 

 

 

もちろん受話が叶う場合にはご対応いたしますが、施術対応中は施術の進行を

 

優先させていただく場合がございます。

 

 

ご予約に関するお電話につきましては、17時までに頂戴できれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

お客様から頂戴するご予約にも関わらず、その手続きに関してこのようなお願いをするばかりで大変恐縮ではございますが、今後ますます施術対応の品質を向上させ、皆様に喜んでいただけるサロンワークをお届けしていくための運用変更でございます。

 

 

何卒ご理解いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ではまた。

 

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

ご予約はこちらから(少しお早めのご予約をお願いしております。)

 

 

各種ご相談、お問い合わせはLINE からも承っております。

 

 

浦安駅からサロンまでのアクセスをご案内しております。(*専用駐車場2台分のご用意がございます)