イチエのLINEアカウントを登録すると、3つの「いいね〜!」お届けします!

イベント・キャンペーン・定休日のお知らせ 2020.02.05

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある

 

美容室ヘアデザインスペースイチエで

 

代表をしています伊藤 護っていいます。

 

 

*初めての方に併せて読んでもらえたら嬉しい記事です*

 

 

「ひとつひとつの出会いを大切に」伊藤 護(いとう・まもる)の自己紹介

ヘアカラーはいよいよノンアンモニアな時代へ!イチエ、オイルグロスカラーへ動きます!

 

 

 

昨日おとといと連休をいただき、今日からまた10日月曜日までのサロンワークです。

 

今週もご予約受け付けていますのでお気軽にご用命ください!(*11日は祝日ですが火曜日ということで公休日をいただきます。お気をつけください。)

 

 

 

 

今日は、昨年来運営しているイチエのLINEアカウントについて改めてご案内です。

 

☑️ え?イチエにLINEアカウントとかあるの??聞いてないよー!

☑️ サロン行くときにブログまとめ読みするの大変w

☑️ 実は限定キャンペーンとかやってるんじゃないの〜〜??

 

などなど気になっているあなたには是非読んでもらいたい記事です。

 

 

 

◇ 登録すると手に入る3つのいいこと?!

 

 

 

(1)サロンの最新情報をお届け!

 

 

イチエでは予約アプリをご登録いただいている(メールアドレスの登録をいただいている)お客様に向けて、月初に1度、1ヶ月の営業のご案内をお届けしていますが。

 

 

 

イチエのLINEにご登録いただけると、毎週1度代表伊藤からサロンの最新情報や、ヘアケアに関するお役立ち記事などを受け取っていただけます。

 

 

 

 

特に今年は動画を積極的に使って、いっそう皆様のヘアライフに役立ていただける配信を計画しています。

 

 

 

(2)LINE登録会員限定のキャンペーン…、実はやってます。

 

 

通年企画ではありませんが、昨年は会員さま限定で8月〜9月にヘアケアアイテムセールを実施。

 

 

 

 

それ以外にもパーソナルカラーイベントなどの優先案内などをさせていただきました。

 

今年も、ご登録いただいているお客様限定の企画を計画していますので、ぜひご期待ください。

 

 

 

(3)事前カウンセリングに活用いただける

 

 

実はこれが一番メリットが大きいかもしれません。

 

 

 

アカウントをご登録いただいたのちメッセージを送っていただけますと、代表伊藤のところに通知が届き、普段お使いの仕様でLINEトークをすることができます。

 

 

ここがとても助かるところなのですが、LINEであればこのように…。

 

 

 

画像と合わせて事前にあなたのやりたいヘアスタイルを共有することができて、そのままカウンセリングのようなご相談の機会を作ることができます(もちろん無料対応です、お気軽にどうぞ)。

 

こっちもいいんだけど、あのデザインも気になるんだよな〜〜〜なんてときにはぜひお役立てください。

 

 

 

*基本的には迅速にお返事ご回答差し上げていますが、最大で1営業日のご猶予いただければ幸いです。なお、ご予約オファーについては専用アプリをご用意していますのでそちらをご活用ください。

 

 

◇ ご登録のやり方

 

 

 

私のスマホ画面を晒しつつ、YouTube にまとめてみました。

 

もちろんサロンにお越しの際にお尋ねいただければご対応させていただきます。

 

 

 

 

◇ スタイリスト国吉のアカウントもチェックしてみてください!

 

 

 

アカウントはこちら(ご登録方法は先ほどの動画を参考にしてみてください)。

(ID検索で @nom5506a と入力してください)

 

こちらは毎月2回ほど配信させていただいていますので、特に国吉が担当させていただいているお客様、髪型の相談したいお客様はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

そんなわけで今日はイチエの公式ラインアカウントについてのご案内でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ではまた!

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

*こちらも併せて読んでもらえたら嬉しい関連記事です*

 

隠すだけじゃない!気になる白髪をオシャレに生かすヘアカラーデザイン…ヘアレシピ38

発売1週間!OLAPLEX シャンプー&コンディショナー使ってみた!…ヘアレシピ40

 

 

*初めてお越しいただく方には来店前の登録で特典を進呈しています*

 

 

イチエではサロンからのキャンペーンのご案内や最新の情報を、なるべく自分たちの手でお客様のもとにお届けしたいと思っていて、LINE公式アカウントを開設・定期的に最新の情報をお届けしています。

 

初めてお越しいただく前にご登録いただけたお客様には限定で特典を進呈しています。

 

ぜひ初回来店の際にご活用ください。

 

 

*ご予約はネット/アプリをお勧めしています*

 



イチエでは、お客様への施術対応中の時間を大切に考え、予約につきましてはお電話よりも、ネット/専用アプリでのエントリをお願いしています。以下、リンクからのエントリをお願いいたします。

 

*当日予約は希望時間の2時間前まで受付しています。(例. 15時来店希望→13時までにご予約ください)

*平日は1日前、土日祝日は3日前までにご予約エントリされると比較的スムーズにご案内できるかと思います。

 

*お電話につきましては曜日・時間帯によっては、施術対応を優先させていただく場合がございます。限られた人数対応で施術をお届けしている事情にご理解いただければ嬉しいです。

 

*お店への行き方*

 

 

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましては、こちらのブログにまとめてございます。ご参照ください。

 

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を2台ご用意しています。自家用車でのご来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。