BLOG

2020.02.13

イチエにカメラマンが来てくれました〜!

イチエのブログにアクセス、

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

千葉県浦安市堀江5丁目にある

 

美容室ヘアデザインスペースイチエで

 

代表をしています伊藤 護っていいます。

 

 

*初めての方に併せて読んでもらえたら嬉しい記事です*

 

 

「ひとつひとつの出会いを大切に」伊藤 護(いとう・まもる)の自己紹介

ヘアカラーはいよいよノンアンモニアな時代へ!イチエ、オイルグロスカラーへ動きます!

 

 

 

 

 

今日は、ここ数年恒例になってきた?外部のカメラマンさんに入っていただいての(私含む)イチエスタッフ向けPhoto session。

 

 

その様子だったり、どういう目的でさせてもらっているのかシェアさせていただきます。

 

 

 

◇ カメラマンを務めてくださったのは・・・

 

 

 

 

 

去年もお世話になりました。

 

ファッションポートレートなどを専門にお撮りになっていらっしゃるカメラマンの、まさきくん。

 

 

 

 

 

気になる仕上がりは・・・

 

 

 

 

 

 

撮っていただいたのをチラリw。

 

 

 

今年もいい感じです〜〜〜。

 

 

 

が、皆様のお目に触れるのはもう少ししてからになるかなと思います。

 

 

 

ご覧いただいた際にはぜひ感想お寄せくださいね。

 

 

 

 

◇ どうしてそんなことしてるの?

 

 

 

SNSはじめインターネットで情報の情報発信。

 

 

最近ではなんでも#をくっつけて、動画もくわえて、あんなこんなすることが当たり前のようになって久しく。

 

 

あらためてイチエにとって、お客様にお届けしたい情報や商品ってなんなんだろう?を考えることがあります。

 

 

 

OLAPLEX home care series

 

もちろん、こういう商品扱っているのも自慢だし。

 

 

 

パーソナルカラー診断 ¥3,300〜

 

 

たとえば、こういうサービスやっているのも大切なこだわり。

 

 

 

でも。

 

 

結局。

 

 

とどのつまり。

 

 

最終的にお客様に受け取っていただくのは・・・。

 

 

 

 

国吉であり、

 

 

 

私であり。

 

 

 

 

 

つまり美容師なわけで。

 

 

 

普段のサロンワークを務めながら、なかなか手前どもで手前どもの写真を撮るということも難しいですし。

 

 

 

 

改めて自分たちで自分たちの表情を客観的に見る、という意味でも有意義に思っているんです。

 

 

 

ま、そんなこんな。

 

 

 

 

3年前。

 

 

 

 

 

2年前。

 

 

 

 

 

去年。

 

 

 

に続いて。

 

 

 

 

 

(・・・ちょっとくらい痩せたかなw)

 

 

 

むむむ。

 

 

ご期待?くださいませ。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ではまた!

 

 

hair design space i.chi.e(ヘアデザインスペースイチエ)
オーナースタイリスト 伊藤 護

 

 

Website|http://ichie.net

Facebook | https://facebook.com/ichie090530

Twitter | https://twitter.com/ichie_090530

 

 

*こちらも併せて読んでもらえたら嬉しい関連記事です*

 

隠すだけじゃない!気になる白髪をオシャレに生かすヘアカラーデザイン…ヘアレシピ38

発売1週間!OLAPLEX シャンプー&コンディショナー使ってみた!…ヘアレシピ40

 

 

*初めてお越しいただく方には来店前の登録で特典を進呈しています*

 

 

イチエではサロンからのキャンペーンのご案内や最新の情報を、なるべく自分たちの手でお客様のもとにお届けしたいと思っていて、LINE公式アカウントを開設・定期的に最新の情報をお届けしています。

 

初めてお越しいただく前にご登録いただけたお客様には限定で特典を進呈しています。

 

ぜひ初回来店の際にご活用ください。

 

 

*ご予約はネット/アプリをお勧めしています*

 

イチエでは、お客様への施術対応中の時間を大切に考え、予約につきましてはお電話よりも、ネット/専用アプリでのエントリをお願いしています。以下、リンクからのエントリをお願いいたします。

 

*当日予約は希望時間の2時間前まで受付しています。(例. 15時来店希望→13時までにご予約ください)

*平日は1日前、土日祝日は3日前までにご予約エントリされると比較的スムーズにご案内できるかと思います。

 

*お電話につきましては曜日・時間帯によっては、施術対応を優先させていただく場合がございます。限られた人数対応で施術をお届けしている事情にご理解いただければ嬉しいです。

 

*お店への行き方*

 

 

*浦安駅からバス乗車でのご来店につきましては、こちらのブログにまとめてございます。ご参照ください。

 

(お車でお越しの場合)

専用駐車場(堀江6丁目パーキング)を2台ご用意しています。自家用車でのご来店の際にはご活用ください。

駐車場は大三角線通り沿い。浦安駅方面からお越しの場合は進行方向に対して左手側、舞浜駅方面からお越しの場合は進行方向に対して右手側にご確認いただけます。

(バスでお越しの場合)

東京ベイシティバス5番・9番・37番系統「堀江6丁目」が最寄バス停になります。バス停留所・運行時刻等に関する詳細は東京ベイシティバスホームページよりご確認ください。


PAGETOP